NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.12.27(Mon)〜2022.1.2(Sun)の運

今週はすべての星座にとって節目となる時間です。というのも、ほぼ1年に1度しか場所を変えないラッキースター木星が、29日水曜日に星座を移動するという大イベントが控えているのですから。木星が移動する先は、真実の愛、心からの情熱、クリエイティビティ、没頭できる趣味、プロジェクトの進行、モノづくり、子育てといったテーマを表す場所。さて蠍座さん、これからしばらくの間、あなたは心のどきどきやわくわくといったときめきを抑えられない日々が続くかもしれませんよ! 木星は今回イレギュラーな動きをしているので、2021年5月中旬から7月末にかけてどんなことが起こったか振り返ってみてください。その頃に起こったことが「予告編」だとするならば、今週以降2022年5月上旬までが「本編」、そして10月から12月にかけてが総仕上げ期、あるいは地固め期、というような流れになるでしょう。
一方で星々は、伝達とコミュニケーションを表す場所に集中。12月中旬あたりから特定の誰か、あるいはSNS発信などで多数に向けて、コミュニケーションが盛んに行われているかもしれません。それが今週30日から翌週明けにかけて大きく展開していきます。何らかのブレイクスルーを迎えるでしょう。それによって、蠍座さんたちがタッグを組んでいる相手との関係性やパートナーシップにおいても、おおいに影響が顕れてきそうなムードです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS