NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2022.1.3(Mon)〜2022.1.9(Sun)の運

幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座を移動し、蠍座さんたちにとって心からの情熱や愛、創造性などモノづくり、子育て、企画やプロジェクト進行といったものを表す場所へとやってきたのは先週水曜日29日のこと。何かに心奪われたり、夢中になって取り組み始めたものがあるなど、何か変化の予兆はあったでしょうか? それについては3月3日前後でいったんブレイクスルーがやってくるので、それまでに方向性を定めつつ、心が感じる方向へと忠実に進んでいきましょう! 年末には、大きな愛や情熱を手に入れているはず。
一方で今週は、週明け早々に起こる新月からスタート。蠍座さんたちにとってはコミュニケーションを表す場所で起こる新月です。特定の誰かと大切な話をしたり、重要なメッセージを受け取ることになるかもしれません。あるいはSNSなどネットワーク上での交流が活性化し、さまざまなやり取りがスパークするのかも。これまでとは違ったコミュニケーションの在り方を考えてみるのも◎。これから何週間かにわたって蠍座さんたちのコミュニケーション方法はツールややり方を含めガラッとチェンジしていくことになるので、ここで新しいスタートを切るつもりで動いてみて。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS