NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2022.3.7(Mon)〜2022.3.13(Sun)の運

愛と美を司る金星と、行動と情熱を司る火星が、揃って星座を移動したのは先週末のこと。この二つの星がやってきたのは、蠍座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ居場所を表す場所です。今その場所には金星と火星の他にも水星と土星が滞在中であり、これからしばらくの間―――具体的には4月中旬あたりまでは、身近なことに関するテーマが、蠍座さんたちの最大の関心ごとになるかもしれません! 最大の争点は4月4~6日あたりにやってきそうですが、今週からしばらくはむしろ変えたかったことにどんどん手を入れていくべき時間。さぁ、行動を起こしましょう。
一方で週明けすぐ、真実の愛や情熱、クリエイティビティ、モノづくり、プロジェクトの企画実行、子育て、投資や趣味といったテーマを扱う場所で、幸運と繁栄拡大を司る木星と太陽とがぴったりと重なります。もしこれまでに愛について悩んできたのであれば、ここで解決に向けた光が見えるかもしれません。自分が心から好きだと思えるものに、ついに巡り合うことができるのかもしれません。昨年末から少しずつ、それが一体何であるのかを探っていた時間が続いていたのですが、今週をターニングポイントにして、あなた自身の意識を変えていくことができるようです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS