NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2022.4.25(Mon)〜2022.5.1(Sun)の運

週明け早々、試練と時間を司る土星と、コミュニケーションを司る水星が緊張の角度に。蠍座さんたちがしばらくの間取り組んできた家や家族の問題、慣れ親しんだ居場所に関わる問題について、パートナーと大事な話をすることになるかもしれません。あるいは、契約や約束を交わしている相手と、何らかの調整をする必要が出てきそうな予感です。覚悟を固めるようなやり取りがあるかもしれません。
週の半ばからは、とてもキラキラしたムード。このキラキラ感はすでにしばらくの間続いているのですが、今週はさらにボリュームアップ。真実の愛やクリエイティブ、心から楽しいと思えること、モノづくりや子育てといったテーマにおいて、嬉しいことや楽しいことが起こりそうです。それは予想以上にあなたの人生に影響をもたらすものとなりそう。週末1日日曜日には、1対1のパートナーシップを表す場所で日食が起こります。日食は新月のパワフルバージョン。誰かと大切な約束を交わすのかもしれませんし、すでにいるパートナーと、これまでの関係を一歩先へと進めるような出来事が起こるのかも。ビジネスパートナーと契約を交わすということもあるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS