NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2022.5.30(Mon)〜2022.6.5(Sun)の運

今週は、週明け早々30日月曜日に起こる新月からスタート。蠍座さんたちにとってはパートナーとの共有財政、資産、ライフスタイル、ライフプラン、感覚の共有といったものを表す場所で起こる新月です。この先、誰とどんなものを手に入れていきたいか、共に豊かにしていきたいか、そしてパートナーとの過ごし方や人生について考えるのにいいタイミング。あるいは、そういったことを考えるきっかけがやってくるかもしれません。
一方で時を同じくして、行動と情熱を司る火星と幸運と繁栄拡大を司る木星が、蠍座さんたちにとって毎日の習慣や健康管理、ルーティンワークや責任範囲といったものを表す場所でぴったりと重なります。もうすでに早い人は5月上旬から始まっている動きではあるのですが、ここを境に、毎日の生活をがらりと変えるようなヴィヴィッドな展開が訪れそう。この流れは蠍座さんの今年後半を大きく変えるものとなりそうなのですが、特に7月5日までは本腰を入れてしっかりと向き合っていくべき時間です。その後は10月末までの時間をかけてゆっくりと取り組み、来年へと続く道を切り開くことになるでしょう。
また週の半ば3日金曜日には、5月10日から逆行していた水星が順行に戻ります。これまで停滞感のあったものや過去に立ち返っていたものが、これを機にスムーズに進み始めそう。それと同時に、パートナーと身の回りや家・家族のことについて何かを話し始めることになりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS