NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2022.10.31(Mon)〜2022.11.6(Sun)の運

とても濃密なムードになっていきます。これまで浅くライトだったことも、ここからしっかりと重みを増し、フォーカスされる何かしらが、あなたの中で占める割合をぐいっと増やしていくでしょう。あなたから何かを発信していったり、誰かから大切なメッセージを受け取ったり、また、愛を交わし合うことも増えるでしょう。何はともあれ、蠍座さんの季節の到来です。
一方で今週は、これまでの流れが変わるタイミングでもあります。まずは、8月半ばから着手してきた、誰かとの共同作業―――タッグを組んで一つの目標を目指すということについて、プライベートとビジネスの両方において、パートナーとともに何かを共有するということ、共有したものをどのようにしていくかということについて、調整期間へと突入します。これまでが「とにかく前へ進む、やってみる」という段階だったとしたら、今週以降1月13日までは立ち止まり、やり方を検証し、軌道修正を行う、といったタームに変わっていきます。
それと同時に、9月頃から取り組んできた、家や家族とパートナーシップ間での調整ごとが、少しずつ収束へと向かっていくでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS