NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2020.3.23(Mon)〜2020.3.29(Sun)の運

今週、空気感が変わります。何か大きな変化がすぐに起こるわけではなく、何年かをかけた長い時間の流れの中において、今週は大きなターニングポイントにあたるのです。具体的にいうと、2017年末から始まった伝達やコミュニケーションにおける努力や試行錯誤に関わることが、なんらかの成果を出したことで次のフェーズへと入ります。この件については7月から12月にかけて再度、確認テストのようなものがやってくるのですが、これでいったんは卒業です。
代わってやってくるのが家や家族、慣れ親しんだ場所に関わることでの鍛錬や試行錯誤。2023年3月までの間に、あなたは身近な場所に関わることで何らかの成長を遂げることになるでしょう。その頃には、これまでできなかったことができるようになっているはず。それが具体的にはどんなテーマに当たるのかは、今週以降7月頭までの間に、予告編的な形でやってくるでしょう。
一方で24日火曜日の夕方、蠍座さんたちにとって日々のルーティンワークや責任範囲、習慣の改善や健康管理といったものを表す場所で新月が起こります。これらのテーマに関して新しいことを始めるといいタイミング。これまでやろうと思っていた習慣ごとを、ここでスタートさせるのもいいでしょう。
週末にはパートナーシップについて良い展開がありそうな予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS