NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2020.5.11(Mon)〜2020.5.17(Sun)の運

今週は、1年を通して見たときにも大きなターニングポイントの週になります。
まず週が明けてすぐの11日月曜日、土星が逆行を開始します。土星は3月下旬から蠍座さんたちにとって家や家族、居場所を表す位置に滞在し、そこであなたがこれから克服していくべき新しい課題を見せてくれていました。そこで発生した問題点をどう乗り越えていくか、すでにトライし始めている方もいるかもしれませんが、これからしばらくの間は一度距離をおいて俯瞰で全体像を眺め、一番良い方法を探っていくような時間に入ります。その件については年末から本格的に取り組むことになるでしょう。
週の中頃には、幸運と拡大の星・木星も逆行を開始。全体のムードとしてはどんどん前に進めていくというよりは、少しペースを落としてゆっくりじっくり進めていく、という感じです。
一方、守護星である行動と情熱の星・火星が星座を移動し、真実の愛やクリエイティビティといったものを表す場所へ。これから6月末までかけて蠍座さんたちは、誰かに対して心からの愛情を注ぐことになるかもしれません。あるいはモノづくりに没頭したり、何かを生み出したり育てたり。心からわくわくできるものに出会って夢中になるような時間です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS