NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2021.7.26(Mon)〜2021.8.1(Sun)の運

さて乙女座さん、5月半ばからこれまでの間にどんな流れが起こってきたか、ここで一旦振り返ってみましょう。特に、新しいパートナーシップや約束ごと、契約や関係性のステップアップなど、誰とどんな絆を築いてきたでしょうか。この期間に起こったことは、年末から始まる本格的な流れの、予告編のようなもの。ここおよそ2ヶ月半に起こったことを序章として、この後にどんな流れを描いていきたいのか、計画を立てたり理想を膨らませてみましょう。
一方でこれからの時間は、昨年末から5月中旬までに起こった一連の流れに、再度取り組んでいくことに。年末から春にかけて取り組んだこと、途中で終わっていたこと、やり直したいことなどがあれば、これから取り戻すことが可能。週の半ばには、潜在意識や価値観を揺るがすような起こり、それがフックとなって物事が進んでいくかもしれません。
30日金曜日には、行動と情熱をつかさどる火星が乙女座さんたちの元へとやってきます。火星はおよそ2年に1度だけやって来て、人生を加速させたり大きな変革をもたらすなどの働きをする星として知られています。これから火星が滞在する9月15日までの間に乙女座さんたちにいったい何が起こるでしょう? もし変化を起こしたいことがあるならば、この機会を逃さず自分から仕掛けてみると◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS