NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2021.9.27(Mon)〜2021.10.3(Sun)の運

手に入れるもの、あるいは手放すもの、この時期の乙女座さんたちは、財政や所有に関しての動きがかなりドラスティックに起こっているムードです。もしくは感覚が研ぎ澄まされて、これまでとは違った物の見方や捉え方をし始めた人もいるかもしれません。8月中旬頃からうっすらと始まり、9月半ばから本格スタートしているテーマがあれば、今週から来週6日に起こる新月前後あたりまで、さらに右肩上がりにスピードアップしていくでしょう。
その件がフックとなって、好きなものやコトとの向き合い方も変わってきそう。あるいは、心から情熱を捧げることのできるものへの姿勢も変わってくるかもしれません。
さらにそれは、毎日の生活習慣や日々のルーティンワークなど、何気なくやり続けてきた日常を思い切って変えることに繋がります。昨年末あたりから取り組んできた課題などがあれば、このタイミングで大きく動いていくでしょう。
ただ今週からしばらくは、伝達とコミュニケーションをつかさどる水星が逆行を開始するので、すべてがスムーズに前進するというムードではないかもしれません。立ち止まったり過去に立ち返ったりすることも念頭に起きつつ、10月19日まではのんびりペースで構えて過ごして。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS