NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2021.10.25(Mon)〜2021.10.31(Sun)の運

しばらくの間、これから自分がどのように日々のルーティンを組み立てていくか、あるいはどういったことを習慣にしていくのか、何をどこまで責任を持っていくのか、考えに考えて、でも目の前のことで忙殺されるような日々だったかもしれません。やりたいことと財政状況のバランスを取ることも大変だったかも。もしくすぶっているような、いろんなことがややこしく絡んでいるような時間を過ごしていたのだとしたら、今週あたりから霧が晴れるかのように前へと進み始めそうです。特に週明け早々には追い風ムードなので、これまでの停滞がウソかのように動きだしそう。停滞中にも自分が考えてすでに決めていた方向性に向かって、今こそ動き出すタイミングです。
週の半ば頃には、家族やとても近しい間柄の人たちや、あるいは家や自分の部屋といった慣れ親しんだ居場所に関わることにおいて、良い展開が訪れそう。
週末からはまたガラッと空気感が変わります。これから年末までの間に乙女座さんたちは、とにかく熱いコミュニケーションを繰り広げていくことになるでしょう。特定の人に向かって、あるいは大多数の聴衆に向かって、大切なメッセージを投げかけていくことに。あるいは相手から熱いメッセージを受け取る場面も多いでしょう。いつも以上に人と向き合い、「真剣勝負」というムードでお互いの言い分をすり合わせていく、というような時間の到来です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS