NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2021.11.22(Mon)〜2021.11.28(Sun)の運

週明け早々に太陽が、そして25日木曜日には水星が、と、今週は星が次々に場所を移動し、世の中のムードも変わっていくタイミングです。特に乙女座さんたちにとってフィーチャーされるのは、家や家族、慣れ親しんだ居場所に関わるテーマ。住んでいる場所や空間に何か変化が起こるのかもしれませんし、家族に何らかの変化が起こるのかもしれません。自分が日頃から何を拠り所にしていくのか、その大きな土台のようなものに変化が起こるのかも。目に見えた具体的なチェンジが起こる人もいるでしょうし、「ここから変えていこう」と決意を固める人もいるでしょう。それによって、これまでずっと「変えなきゃ、やめなきゃ」と思ってきた悪しき習慣とようやく向き合うことができたり、ずっとなんとか続けてきた日常の煩雑なこと、もしくは何らかの責任のようなものから解放される人もいるでしょう。あるいは「やらなきゃ」と思ってきたことにようやく着手できるなど、自分のルーティンを変えていけることも。
今週からソフトローンチさせることは、来週末4日土曜日に起こる日食で大々的にスタートダッシュさせることができます。本格的に物事がざくざく進んでいく・変わっていくのは12月半ばからですが、それまでに布石を敷いておく、というようなイメージで動くと◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS