NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2022.2.28(Mon)〜2022.3.6(Sun)の運

愛や情熱、クリエイティビティを表す場所で、金星と火星のふたつの星が華麗に絡み始めたのは2月10日頃のこと。嬉しいことや楽しいこと、心の底からワクワクするような出来事が起こっているでしょうか? 心から好きだと思えることに正面から向き合っているでしょうか? もしそんな流れの真っただ中にいるとしたら、今週がそのピーク。しかも今週は、金星と火星の上にさらに冥王星が重なってくるので、大どんでん返しやいきなりのシフトチェンジ、ということもおおいにあり得るかもしれません。昨年12月中旬から月末頃に撒いた種が、ここで芽を出すということもあるかもしれません。
一方で3月3日木曜日の未明、乙女座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す位置で新月が起こります。この場所には昨年末から、幸運と繁栄拡大を表す木星が滞在中なのですが、もしこの二カ月の間うっすらと、パートナーシップや誰かとタッグを組むこと、契約や約束について何らかの動きがあったなら、今週が本格スタートであったり、方向を決めて進行し始める、というようなタイミングです。
また、日々の習慣やルーティンワークを、長い目で見つめ直すにもいい時。何気なくやっていることを変えるきっかけになるような、メッセージが飛び込んできそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS