NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2022.11.21(Mon)〜2022.11.27(Sun)の運

今週、乙女座さんたちにとって大きなターニングポイントとなりそうです。そのテーマはというと、「パートナーシップ」。プライベートでいうと大きくは対人関係、少し踏み込んで恋人としての付き合いや配偶者といった“約束された関係”。ビジネスでいうと組織との契約やその契約内容、コラボレーションや協業といったことについて。あなたという個人が、誰とどんな約束を交わして何をコミットし合うのか、ということについて、新しいビジョンに向かって進み始めるタイミングとなるでしょう。
そのことは新規で始まる何かというよりは、あなたが過去しばらくの間にあたためてきたこと。紆余曲折を何度か繰り返し、前進したり時には立ち止まったり振り返ったりしながらもやってきたことについて、ついに決意が固まるか、役者が揃うか、状況が整うかして、開幕のベルが鳴らされます。今週から12月20日までの間には具体的に行動を起こし、盤石な土台を固めるべく果敢に動いていくことになるでしょう。さあ、前に進みましょう!
週の初めには、その件について大切なコミュニケーションがあるでしょう。重要なことを告げられるか、あなたが告げるのか、意味の深いやり取りが交わされそうです。さらにそれは、今後の自分のキャリアを考えるうえでも大切な要素になってくるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS