NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2023.2.20(Mon)〜2023.2.26(Sun)の運

週明け早々、乙女座さんたちの真向かいの星座で新月が起こります。この場所で新月が起こるのはほぼ1年に1度のこと。そして乙女座さんたちにとっては「1対1のパートナーシップ」を表す場所です。誰かとの関係性を温めているならば、その関係は新月前後で一歩先へと進めていくことになりそう。すでに関係性を結んでいる相手なのであれば、約束の内容を見直していくことになるのかもしれません。古いしがらみを取り払って、新しい自由な関係性のあり方を目指して関係性を再構築していくことになるでしょう。もしくは、これから大事な関係性を紡いでいくことになる誰かとの出会いがあるのかもしれません。もしくは、会社や組織との契約や、コラボ案件に関わってくる場合も。いずれにしても今週は、「他者とのつながり」に注目してみて。
週の半ばには、行動と情熱を司る火星と、伝達とコミュニケーションを司る水星が調和の角度に。自分が社会で何をしていくべきか、しばらくの間進めてきたことか、あるいはなかなかその一歩を踏み出せないでいたことに背中を後押しするようなメッセージが飛び込んでくるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS