NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2014.11.24(Mon)~11.30(Sun)の運勢

乙女座さんたちにとって、ここ2年くらいの課題だった「コミュニケーション」。このテーマについて、ここ最近は次のテーマへと移るべく、総仕上げが行われている真っ最中なのですが、今週は最後の山場。

今週繰り広げられるやり取りをもって、これまで出せなかった答えが出せたり、うまく行かなかったやり取りがスムーズに開通したり、気持ちがすんなりコネクトしていくようになりそうです。この後はクリスマスくらいには、自分がこのテーマを卒業していることを実感できそう。

 

一方、家や家族、居場所を表す場所にいる金星と、共有資産・所有を表す場所にいる天王星が調和する角度に。誰かと一緒に住む話だったり、一緒の居場所を作り始めることだったり、楽しい話ができそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS