NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2020.2.10(Mon)〜2020.2.16(Sun)の運

守護星である伝達とコミュニケーションの星・水星は、乙女座さんたちの真正面の位置を運航中。誰か大切な人との間で、あるいはこれからタッグを組もうとしている人との間で、もしくは仕事上のパートナーシップにおいて、予想外のものも含めてさまざまなやり取りが発生しているかもしれません。
週明け早々、改革の星・天王星に月が調和の角度でリンク。海外などの遠い場所や旅や移動、アートや知的財産や学問・研究といった分野において、何らかのニュースが飛び込んでくるかもしれません。興味を惹かれるものであれば積極的に関わっていって。
週末には、行動と情熱の星・火星が、乙女座さんたちにとって真実の愛やクリエイティビティ、モノづくりや子供といったテーマを表す場所へと移動。思えば昨年12月頭頃からこのテーマにおいて、さまざまなことを考え、紆余曲折を経てきたのかもしれません。ここで積み重ねてきた考えや想いがあるのであれば、今週末以降3月末までかけては具体的に行動を起こしていく時間です。2月いっぱいは進み方もゆっくりかもしれませんが、3月上旬からは一度決めた方向性に向かってどんどん進み始めるはず。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS