NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2020.3.9(Mon)〜2020.3.15(Sun)の運

今週は10日火曜日になってすぐの時間、乙女座さんたちの頭上で満月が起こります。自分の星座で満月が起こるのが1年に1度。積み重ねてきたことが完成したり、次のステージへと移行していくタイミングです。これまでやってきたことが報われるという人もいるでしょう。あるいは何か大切なことに気付いたり、メッセージを受け取る人も。週が明けてすぐから満月ムードは始まっているので、月・火曜日をかけてそんな変化が起こる人も多いかもしれません。一方でこの満月は真正面に滞在中の海王星ともリンクしているので、1対1のパートナーシップについても展開がありそう。すでにパートナーがいる人は、新しい約束事を取り交わすなど、これまでの関係値からステップアップするかもしれません。パートナーがいない人は、新しい人と出会ったり、あるいはこれからパートナーシップを組むというステップがあるかもしれません。もしくは一度失われた関係性が復活するという動きも。プライベートのパートナーシップに限らず、ビジネス系のパートナーの場合もあるでしょう。
また、満月とほぼ同時に2月17日から逆行していた水星が順行に戻るので、これまで滞っていたことが進み始めたり、スピードアップしていくでしょう。
週の後半からは、真実の愛や心からの情熱、クリエイティビティや子供に関わることを表す場所に星がこれまで以上に集中。愛や創作について、ずっと長い時間をかけて考え続けてきたことや、努力を重ねてきたこと、乗り越えようとしてきたことが、卒業に向けてラストスパートに入ります。本当に最終の卒業は年末頃の予定ですが、今週以降今月末くらいには、これまで歩んできた軌跡を、振り返ることができるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS