NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2020.3.30(Mon)〜2020.4.5(Sun)の運

日々のルーティンワークや、習慣、責任を請け負っている範囲、あるいは健康管理といったことについて。今週、これからあなたが少し時間をかけて取り組んでいくことになるテーマが、ふと目の前にやってくるかもしれません。もしかするとこれまで意識していなかったことが気になってくるのかもしれませんし、あるいは気になり続けていたことに改めて着手することになるのかも。しかもそれは、突然気づいたり、突発的にやってくるかも。それにはまずは7月頭までに着手し、本格的には今年年末から2023年3月までかけて取り組んで解決していくことになるでしょう。
週の前半は、海外などの遠い場所から、あなたの心を浮き立たせるようなニュースがやってきそう。あるいは学問や研究といった知的な活動が、あなたのクリエイティビティをいい方向に刺激するでしょう。
週末、1対1のパートナーシップや組織との契約において、これまでにはなかったコミュニケーションが発生しそう。新しい約束を交わしたり、これまで知らされていなかったコミットメントについて、知ることになるかもしれません。
同じく週末、愛と美の星・金星が乙女座さんたちにとって社会的ポジションや名声、世間からの評価といったものを表す場所へと移動し、8月8日までの約4ヶ月間そこに滞在します。この期間であなたの外からの評価が塗り替えられ、称賛を受け取ることに。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS