NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/7-9/13の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


9/7-9/13の運勢



1・水の星の人
9月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(9/7~9/13)
天使と悪魔が同時にささやくような星回りです。それはこの1カ月の間、続くのですが、天使のささやきだと思って行動に移したことが、必ずしも良い結果になるわけではないということを肝に銘じておいた方が良さそう。それは、単なる甘えであることもありそうです。悪魔のささやきが自分自身を高めるようなことに繋がることもあります。ただ、ここで言えるのは、あまり極端な選択肢を選ばないようにするのが安全、ということです。天使と悪魔、両者のささやきに惑わされずにいることが、今のあなたにとってもっとも現実的であり、賢明な選択である可能性が高いようです。
12日はラッキーデー。仕事や学業において、地道な取り組みが評価されることになりそうです。また、頑張りが利きそうなので、やれるところまでやってみましょう。


2・大地の星の人
9月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード メロンジュース


今週の運勢(9/7~9/13)
自分にとっての本業や本分で、力を発揮できたり、成長が見込めるタイミングです。仕事だとしたら、やりがいがあることを任されるとか、昇進のきっかけとなるようなことが起こる人もいそうな予感。また、学業だとしたら、苦手科目を克服したり、成績が伸びるなんてこともありそうです。ここで重要になるのが目上の人の存在です。分からないことや疑問に思ったこと、不安に感じることは、胸の内にしまっておかないで、上司や先輩、先生、そして親などに質問、相談するようにしてください。また、自分のがんばりや、実力をアピールすることも忘れずに。
9日はラッキーデー。自分の欲しい情報を手に入れることができそう。インターネットやSNSなどのコミュニケーションツールがとても役に立ちそうです。


3・雷の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ロイヤルミルクティー


今週の運勢(9/7~9/13)
これからの一カ月間は、自分らしくいる、ということがとても重要になりそうです。過去の出来事やしがらみ、そういったことはどこかに置いてくるのが良いみたい。これまでよりも、もっと自由に、そして柔軟に物事と向き合うとか、捉えていくようにしてみてください。そうこうしているうちに、だんだんと、身も心も軽くなってくるような感覚を覚えることができそうです。また、無駄がそぎ落とされるというか、自分にとって、本当に必要なもの、そうではないものがクリアになってくるという予感もあります。
11日はラッキーデー。笑いのエッセンスを入れてみるのが良さそう。会話の中にユーモアを意識して取り入れてみるとか、お笑いの動画を観るのもオススメです。


4・風の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ミックスジュース


今週の運勢(9/7~9/13)
周りにいる人たちのことが気になりやすいときのようです。人の振り見て我が振り直せのように、他人の行動を気にすることで、自分を省みたり、刺激を受けるなど良い働きをすることも、もちろんあるのですが、そうではないこともあります。必要以上に気にした結果、身動きが取りにくくなってしまうとか、自分と他人を比べて、卑屈に感じてしまうこともあるかと思います。今は、どちらかというと、後者の方に向きやすいようです。自分は自分といったような意識を持つことが必要になりそうです。
9日はラッキーデー。責任感を伴うような物事にツキがあります。一度決めたことは最後までやり抜くようにしましょう。また、リーダーやまとめ役を買って出るのも良さそうです。


5・土の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード 抹茶ラテ


今週の運勢(9/7~9/13)
ここから1カ月を通して、とても「冴えてる」と実感することが多くなりそうです。怪しいなと思ったことが、そのままズバリ怪しかったりするなど、勘が働くようなことがありそうです。自分自身の直感を過信しすぎるのは危険なこともあるかもしれませんが、今はなんとなく肌で感じた感覚を、勘違いや気のせいにして終わりにするのではなく、出来る範囲で見る、聞くといったように確認を取るなど、しっかりと向き合ってみるのが良さそうです。
8日はラッキーデー。水を吸うスポンジのように吸収力が高まる日。色んなことを学んでいたり、経験が豊富な人と積極的にコミュニケーションを取ってみましょう。11日はドラマや映画などを鑑賞すると、良い気分転換になりそうです。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」が問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(9/7~9/13)
誰かと協力しながら進めていくような共同作業よりも、自分ひとりで黙々とするよう作業にツキがあるタイミングです。他者対自分ではなく、自分対自分をテーマにしたい1カ月です。特に、コツコツとした地道な努力を積み重ねていくようなことにエネルギーを注ぐのが良さそうです。行動範囲は広くするよりも、同じところで頑張る形の方が成果が出そう。たとえば、語学の勉強や自分磨きなど。スポーツなどであれば、試合形式をこなすよりも走り込み、素振りやシュート練習など、そういったダイレクトに自分自身の基本的なスキル向上になるようなことに取り組むと、満足がいく結果が得られそうです。
7日はラッキーデー。地に足のついた言動が信頼につながっていきます。シャツやスーツ、ワンピースなどきちんとした感じがあるファッションが吉。


7・金の星の人
9月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかで、今年後半の運気が変わってきます。月の終わりから、徐々に視界がクリアになり、光が射してくるような感覚を覚えることになりそうです。
ご利益フード カフェモカ


今週の運勢(9/7~9/13)
なんとなく鬱々とした気分になりやすかったりするなど曇りがちだった8月が終わり、運気はここから徐々に上を向いてきます。外に向かって積極的に働きかけるのも良さそう。とはいっても、長らく走っていなかった人が急に走ったら筋肉痛になるように、運気にも準備運動や期間が必要なようです。まず今週は、派手なアクションは避けて、基本的なことを確認するとか、自分自身の役目や役割をしっかりとこなすことを心がけ、それができれば良い方向に進んでいる、とするのが良さそうです。
13日はラッキーデー。社交運が良く、パートナーや友人とはもちろん、苦手意識のある人ともコミュニケーションが図れそうな予感。為になる情報や耳寄りな話が聞けそうです。


8・山の星の人
9月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(9/7~9/13)
8月と比べると9月の運気はかなり良いのですが、絶好調までいくのはもう少し先になります。今月はこれから先の将来に向けて、新しい目標を立てるのにピッタリのタイミングのようです。仕事や勉強はもちろん、習いごと、趣味に関することでもよいので、何か自分自身が成長するようなことに目を向けてみましょう。資料を請求したり、友人や知人の伝手を頼ってみるのも良さそう。前に向かって踏み出すことが重要です。新しい風が吹きそうです。
12日はラッキーデー。楽しい交際ができそう。デートでは普段と違ったことをしてみると、新鮮な気持ちになれそうです。シングルの人は遠距離恋愛も検討してみて。遠く離れたところに住む人とご縁がありそうです。


9・火の星の人
9月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができます。
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」にもっとも重きを置きましょう。
ご利益フード 豆乳ラテ


今週の運勢(9/7~9/13)
他の星の人がうらやむくらい、今月の火の星の人の運気は絶好調です!仕事や学業はもちろんのこと、プライベートでも何かドキドキ・ワクワクするような出来事が起こりそうです。
ただ、ここで気を付けたいのは、気持ちを大らかに持つということです。人のミスや失敗を責めたりするのでなく、笑い飛ばしたり、励ますくらいの広い心でいれば、人間関係がとても充実したものになりそうです。物事についても、小さなことに慌てず、どーんと構えておきましょう。
13日はラッキーデー。どんなことにも一生懸命になりたい日。あなたのひたむきな姿勢に、突き動かされたり、引き寄せられる人があらわれそうな予感。また、目上の人からはバックアップも期待できそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS