NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/28-10/4の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


9/28-10/4の運勢



1・水の星の人
9月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(9/28~10/4)
過去にスポットライトが当たるタイミングです。仕事をはじめ、学業、プライベートにおいても、新しいモノゴトにチャレンジするよりも、これまでやってきたことを振り返るとか、おさらいをしましょう。データなどの記録をまとめる作業をするのも良さそう。これからのことを考える際にも、過去の出来事を参考にしてみるようにしてみてください。自分自身の失敗や、そこから学んだこと、そういった知識や経験が、あなたが進むべき道を示してくれるヒントになりそうです。
29日は購買意欲が高まる日。衝動買いには気を付けましょう。30日はラッキーデー。あなたの考えを支持してくれるとか、サポートしてくれるような人があらわれそうな予感です。


2・大地の星の人
9月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード メロンジュース


今週の運勢(9/28~10/4)
運気は好調で、ビッグチャンスも期待できるタイミングです。特に、仕事や学校に関することにツキが転がっていて、それはどこに潜んでいるかわかりません。なので、たとえ、気が乗らないような仕事や作業をお願いされたとしても、断ったり、嫌な顔をしたりしないで、前向きにこなすのが良さそう。そうすることで、あなたの真面目さや責任感が周りの人たちに伝わるはず。諦めていた夢や、やってみたいと思う仕事にも近づけそうな予感です。
29日はラッキーデー。目上運があり、上司や先輩が心強い味方になりそう。どんな些細なことでも気になることがあったら相談してみましょう。4日は恋愛運が良く、楽しい交際ができそうです。シングルの人は友人や知人に紹介をお願いしてみると、良い人を紹介して貰えるかも。
3・雷の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ロイヤルミルクティー
今週の運勢(9/28~10/4)
人間関係にスポットライトが当たるタイミングです。ここのところご無沙汰している友人や知人と、街でバッタリ会うなど、ひょんなことがきっかけで、ふたたび連絡を取り合うなんてことがありそう。また、わだかまりがある人、苦手意識がある人と打ち解けることができそう。もしも、周りと意見が合わない、なんてことがあったとしても、理解しようとする姿勢を持ってみてください。人との関り合いを通じて、耳寄りな情報を入手できたり、人脈が拡がっていく予感も。
28日はラッキーデー。責任感を伴うような物事にツキがあります。一度決めたことは最後までやり抜くようにしましょう。また、リーダーやまとめ役を買って出るのも良さそうです。


4・風の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ミックスジュース


今週の運勢(9/28~10/4)
「人との和」が何より大切になるタイミングです。今は、欲張ったり、自分を通そうとするのは避けた方が良さそう。できるだけ、相手の考えに寄り添うとか、周りの人たちの意見に耳を傾けるようにしましょう。また、親をはじめ、親戚に関することは、面倒な事態や揉め事に発展する可能性があるので、不用意な発言は控えた方が良さそう。くれぐれも慎重に対応するようにしてください。確信が持てないことや、どう対応したらよいのかわからないときは、決定を先延ばしにするか、長い物に巻かれておくのが安全かもしれません。
4日はラッキーデー。コミュニケーションをはかるのにピッタリの日。電話やメッセージはこまめにするのが良さそう。また、有意義な話し合いもできそうです。


5・土の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード 抹茶ラテ


今週の運勢(9/28~10/4)
過去の出来事がちらつくことがありそうです。自分自身、すっかり忘れていたことを、ひょんなことがきっかけで思い出すとか、しっかりデリートしたはずのことが突然蒸し返されるようなこともあるかもしれません。また、失くしたと思っていたモノが出てきたり、昔の恋人とバッタリ再会するなんてこともありそうです。ここで、大切なのは、正直でいるということ。ごまかしたり、うやむやをすると思いがけないトラブルに発展する可能性があるので、その都度しっかり対応するようにしましょう。
3日はラッキーデー。社交運が良く、パートナーや友人とはもちろん、苦手意識のある人ともコミュニケーションが図れそうな予感。為になる情報や耳寄りな話が聞けそうです。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」が問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(9/28~10/4)
基本的なことを大切にしたいタイミングです。ここで土台をしっかりさせておくことが、これから先に訪れるであろう幸運期にチャンスを掴めるかどうかに、とても重要になってきます。仕事や勉強であれば、新しいことなど、前に進むために頑張るよりも、現状をしっかりさせておくことにエネルギーを注いでください。また、忘れ物やミスが多くなるとか、ぼんやりする時間が増えるなど、なんだか調子が出ないと感じることがあったら、休むことが大切。有休をここで消化するのも良いかもしれません。体調面で不安を感じることがあるのならば、検査や治療を受けるなどして整えておくようにしましょう。
2日はラッキーデー。情報に関することにツキがあります。近いところよりも遠いところにツキがあるので、海外に住む人とやり取りするのも良さそうです。


7・金の星の人
9月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかで、今年後半の運気が変わってきます。月の終わりから、徐々に視界がクリアになり、光が射してくるような感覚を覚えることになりそうです。
ご利益フード カフェモカ


今週の運勢(9/28~10/4)
周りにいる人たちとのパートナーシップが運気に影響を及ぼすタイミングです。日々の生活の中であなたが長く時間を共有している人、迷惑をかけたり、かけられたりしている人、たとえば、職場の同僚、学校の仲間、そして、家族やパートナー、気心の知れた友人。そういった人たちとの心の結びつきを最優先にするのが良さそう。約束やルールを守るといったことはもちろん、相手に対して普段以上に思いやりを持って接することが大切になりそうです。
1日はラッキーデー。今、自分が必要としている情報を手に入れることができます。何気ない会話も楽しんでみてください。また、インターネットやSNSなどのコミュニケーションツールがとても役に立ちそうです。


8・山の星の人
9月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(9/28~10/4)
何かが動き出す予感。同じことの繰り返しでマンネリ化している日常を崩してみたいと思っている人にはうってつけのタイミングです。今こそ、あたためていた計画を実行に移しましょう。あれこれ頭の中で考えを巡らすよりも、勇気を出して、一歩を踏み出すことが大切です。まだ何の計画も準備も整っていないという人は、色んな人に話を聞いてみるなど、まずは情報を収集することから始めてみても良いかもしれません。いずれにせよ、何らかの行動を起こしてみましょう。
30日は社交運が良く、意思疎通が図りやすくなっています。営業や就職、転職活動などもはかどりそうです。2日はラッキーデー。頑張りが利き、あなたにとって有利に物事が進みそうです。


9・火の星の人
9月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができます。
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」にもっとも重きを置きましょう。
ご利益フード 豆乳ラテ


今週の運勢(9/28~10/4)
どんなことに対しても積極的に取り組みたいタイミングです。今のあなたは、まるで水を吸うスポンジのように、グングン吸収率が高まっているようです。やってみたいなと思っていたことがあれば、ぜひトライしてみてください。起きたことや結果を気にせず、ガンガンいきましょう!そうしているうちに、これは自分には向いていなかったなとか、次はあれをやってみようといったように、自分のことをよりよく知ることができ、視野や可能性が拡がっていくでしょう。
1日はラッキーデー。上司や先輩、親そして親戚、そういった目上の人と良い関係を築くことができそう。分からないことや困っていることがあるのならば、ぜひ相談してみましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS