NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/13-9/19の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード チキンソテー


今週の運勢(9/13~9/19)
引き続き、気持ちが揺れ動きやすいタイミングのようです。もう既に決めたことに対して、急に自信が持てなくなって、もう一度考え直してみようと思うことがあるかもしれません。また、誰かに対して突然、根拠のない不安や疑問を抱くこともありそうです。けれどもそれは、あなたに対して、実際に身のまわりの人の態度が変わったというよりも、変化の星回りがもたらす心理的な側面、影響によるものの可能性が高いようです。あまりナーバスにならないようにしてください。必要以上に、深く突き詰めて考えないようにするのが良いかもしれません。
13日はやる気スイッチがオンになりそう。けれども、まわりの人たちと足並みを揃えるようにしましょう。頑張り過ぎないことも大切です。


2・大地の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード 焼き鳥


今週の運勢(9/13~9/19)
頭の回転が速くなり、いわゆる「冴えている」ときのようです。特にクリエイティブに関することからインスピレーションを得やすく、ハッと驚くようなアイディアが浮かぶこともあるかもしれません。また、悩んでいることや、現在抱えている問題や課題に対する解決策を思いつくこともありそうです。ビジネスのシーンにおいては、打開策や代替案など、今の状況を改善できるようなことを考えて提案してみるなど、積極的にどんどんアウトプットしてみてください。
13日はコミュニケーション運が良く、人づてに為になる情報を得たり、新しい発見がありそうです。相手からの連絡を待っているのではなく、自分の方からメッセージや電話の頻度を増やしてみるのも良さそうです。


3・雷の星の人
9月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード チキンスープ


今週の運勢(9/13~9/19)
星回りの影響で、気苦労が増えやすいときのようです。特にこれといった明確な理由もないのに、気持ちが落ち込むこともあるかもしれません。いつも同じように、普段通りのことをしているはずなのに、なんだか上手くいかない、納得がいかない、なんてこともありそうな予感。もしも、そういった状況に陥った場合には、無理矢理テンションを上げて、やる気を出したり、周りに合わせる必要はないみたい。気が乗らないのに頑張るよりも、ひとりでいるとか、家でゆっくり過ごすのが良さそうです。もしも、悩みや行き詰っていることがあるのならば、なおさらそうしましょう。ずっと頑張り続けることができる人はいません。適度に休憩を取って、また歩き出す方が、上手くいくタイミングのようです。
14日はラッキーデー。もしも、頑張らなければいけないことがあるのならば、この日にこなしてしまいましょう。


4・風の星の人
9月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード 鶏肉の塩麴漬け


今週の運勢(9/13~9/19)
そろり、そろりとまわりを確認しながら前に進んでいきたいタイミングです。というのも、先月よりも運気のパワーは上がっているものの、今はまだ、もうちょっと注意力が必要になるときだからです。また、物事の動きや変化を感じることができるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。けれども、現在すごく頑張っていることがあるとして、なかなか結果に反映されていないとしても、諦めたり、途中で投げ出さずに、とりあえずそのまま続けてみてください。来月以降、あっと驚くような目覚ましい成果や結果があるなど、嬉しい知らせが届くかもしれません。
15日は気持ちの切り替えが運気にポジティブな働きをすることになりそう。気分転換に好きなことをするのも良さそうです。


5・土の星の人
9月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード チキンピカタ


今週の運勢(9/13~9/19)
大きく前進することができるタイミングです。けれども、訪れるチャンスをただ待っているというよりも、自分自身、積極的に動くことが必要にはなるのですが、それは、仕事や学豪、人間関係など、多岐にわたって期待できそうな予感。特に、これまでエネルギーを注いできたこと、継続してやってきていることに起こる可能性が高いようです。ここのところ停滞していた物事が動き出すこともあるかもしれません。また、誰かとの関係がこれまでよりも、ずっと深く熱くなる、なんてことも考えられます。こういった状況下ではありますが、やれる範囲で、できるかぎりアクティブにいきましょう。
19日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人づてに良い話や為になる情報が手に入りそうです。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 鴨南蛮


今週の運勢(9/13~9/19)
人からエネルギーを貰えるタイミングです。というわけなので、こういった状況下ではありますが、いつも以上にコミュニケーションを活発にして、賑やかな1週間にしましょう。人から声を掛けてもらうのを待っているよりも、あなたの方から積極的に人に話しかけたり、お誘いしてみることが大切です。関わる人の数が多ければ多くなるほど、ハッピーも増えていくようです。また、単に楽しいというだけではなく、あなたにとって為になるような知識だったり、必要な情報が手に入る可能性も高いようです。今は、遠く離れたところにいる人との縁が深まっているときなので、ここのところ、ご無沙汰してしまっている人がいるのならば、連絡をしてみるのも良さそうです。
15日はストレスを溜めやすい日。この日はゆっくりするようにしましょう。18日はラッキーデー。社交運が良く、仕事もプライベートの人間関係も充実しそうな予感。


7・金の星の人
9月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード タンドリーチキン


今週の運勢(9/13~9/19)
気持ちが大きくなりやすいタイミングのようです。普段のあなただったら、慎重に物事を決めていくはずなのに、なんとなく勢いに任せてとか、その場の雰囲気に飲まれてついつい、、、といったようなことが起こりやすくなっているようです。もちろん、それが良い結果に繋がることもあるのかもしれませんが、今はどちらかというと、あんなこと言わなきゃ良かった、こんなことしなければ良かった、といった風に後から悔やむことになる可能性の方が高いようです。特に恋愛をはじめ、人が関係することには注意が必要になります。自分のことだけではなく他人が関わることには、よく考えてから行動に移すのが良さそうです。
16日は身のまわりの人と力を合わせながらするようなことにツキがあります。足並みを揃えて和やかにいきましょう。


8・山の星の人
9月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード ローストチキン


今週の運勢(9/13~9/19)
運気は絶好調!引き続き、守りを固めるよりも、ガンガン攻めの姿勢が吉と出るタイミングです。あなたがキラキラ輝けるようなステージが待っている可能性も高いよう。というのも、今は、人からの信用を得やすいとき。プレゼンテーションや営業活動に精を出すのはもちろん、あなたの良いところや得意とすることを活かせるようなことをどんどんアピールしていくのが良さそう。また、どんなことからも学ぼうとする前向きな姿勢を大切にしてください。身近なところにいる知識や経験が豊富な人からは、将来に関するヒントやアドバイスが貰えそうです。
18日は運気に勢いはあるのだけれど、上司や先輩、親といった目上の人との関係にはちょっぴり注意が必要になりそう。お願いごとや頼まれごとなどは断らず、しっかりやり遂げましょう。


9・火の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード フライドチキン


今週の運勢(9/13~9/19)
引き続き、コミュニケーション運が良いときで、好奇心がチャンスにつながるタイミングです。もしも、ちょっとでも気にかかることがあったら、そのままにしておかずに、インターネットで検索したり、身のまわりの人に聞くなど、すぐにチェックするようにしてみてください。トレンドに敏感な人のSNSを見てみるのもオススメです。今は、食わず嫌いや選り好みをするのは避けた方が良さそう。少しでも自分のアンテナに引っかかることがあったら何かしらの行動に移してみましょう。そうすることで、話の引き出しが増えたり、世界が拡がっていく予感です。
16日はあなたの元に情報が集まる日。ただし、その中には玉もあれば石もありそう。しっかりソースを確かめるようにしてください。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS