NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/20-7/26の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


7/20-7/26の運勢



1・水の星の人

7月の全体運
本来は開運スタートの月なのですが、暗剣殺の影響を受け、物事が思うようにいかない可能性もありそうです。来月の幸運期に備え、準備をしておくのが良さそうです。
ご利益フード フルーツヨーグルト


今週の運勢(7/20~7/26)
地に足をつけて過ごしたいタイミングです。根拠のない噂話を真に受けたり、不確かな情報に惑わされたりしやすくなっている様子。また、他の人のことに興味本位で首を突っ込むようなことも避けた方が良さそう。一見、良さそうな話、儲け話のようなことにも注意した方が良さそう。それよりも、自分のやるべきことに集中するとか、果たすべき役割をしっかりこなすことにエネルギーを使うようにしましょう。
20日はラッキーデー。先輩や上司、親などをはじめ目上の人が心強い味方になりそう。ちょっとしたことでも、気になること、困っていることがあるのなら相談してみましょう。22日は普段通りを心がけてください。誤解を招くような行動は避けて、変わったことには手を出さないようにしましょう。


2・大地の星の人
7月の全体運
仕事もプライベートも発展の可能性がある幸運月です。とにかくアクティブにいきましょう。気持ちがパァーっと明るくなるような知らせも届きそうです。
ご利益フード オレンジゼリー


今週の運勢(7/20~7/26)
引き続き、コミュニケーション運が良く、人脈が心強い味方になるタイミングです。良い縁を引き寄せることができる星回りなので、就職や転職など仕事に関することや、恋愛に関することも期待できるので、アグレッシブにいきましょう。策を練るとか、テクニックを駆使するとか、回りくどいやり方はかえって裏目に出ることも。それよりも、ストレートにいくのが良さそう。飾らず、ありのまま自然体でアピールしてみてください。そうしていれば、あなたにとって居心地の良い職場や恋人が見つかりそうです。
24日は身近なところにある縁に注目してみてください。友人や知人からの紹介は大吉。26日はラッキーデー。心の間口を広げてみると、可能性も拡がりそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになりそうです。
ご利益フード マーマレードジャム


今週の運勢(7/20~7/26)
現状に不満が出やすいときのようです。パートナーのなんでもないような癖が気になってしまったり、上司の一言にイライラしたり、普段ならばスルー出来るような、ちょっとしたことにストレスを感じることがあるかもしれません。けれども、ここで、相手に対して注意をしたり、話し合いをしたとしても、解決するどころか、揉め事に発展するなど、かえってややこしい事態を招く可能性が高いようです。今は、ちょっと我慢が必要。相手に求めるよりも、自分自身の中で折り合いをつけていく方が、良いのかもしれません。
20日は気持ちに変化が起こりやすい日。しかし、現状維持がベストな選択です。26日は身体を動かすのが一番のストレス解消になりそうです。ヨガやストレッチなどで緊張をほぐしましょう。


4・風の星の人
7月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそう。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれることも。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(7/20~7/26)
ワクワク・ドキドキするようなことにエネルギーを注ぎたいタイミングです。特に、知的好奇心を揺さぶるようなことにツキがあります。もっと知りたい!学びたい!そんな気持ちが、チャンスを引き寄せる原動力になるので、色々な人の話を聴いたりすることも大切になります。特に、先輩や上司、親などといった目上の人からは学ぶことが多く、為になるアドバイスを貰える予感があるので、自分の方からコンタクトを取るようにしてみてください。
24日はコミュニケーション運が良く、人とのやり取りを通して、幸運が舞い込んできそうです。26日はラッキーデー。どんなことにも一生懸命に取り組みましょう。自ら積極的に動くことが重要です。心強い味方があらわれそうです。


5・土の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になるのですが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(7/20~7/26)
自分らしさを磨くのにピッタリのタイミングです。自分にはこれといった個性がないと思っている人もいるかもしれません。けれども、それはまだ自分自身が、持っている魅力に気付いていないとか、活かせていないだけだと思います。まずは、長所や短所をノートにリストアップしてみましょう。家族や友人などから、どういう風に思われているのか、ストレートに聞いてみるのもオススメ。自分を知ることで、他人との関わり方もプラスの方向に変わっていく予感です。
23日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、楽しい会話ができたり、有意義な話し合いができそうです。恋人ともハートフルな時間を過ごせそう。シングルの人は、普段のテリトリーの外に素敵な出会いがありそうです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試される機会が増えそうです。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(7/20~7/26)
「認知のズレ」が起こりやすくなっているようです。すっかり勘違いしたまま、物事を進めてしまう、なんてことが起こる可能性もありそうな予感。簡単にやり直しがきくことならば良いのですが、無駄足やトラブルはできることならば避けたいもの。遠く離れた場所にいってしまわないように、「石橋を叩いて渡る」くらいの慎重さを持つに、こしたことはないようです。疑問に感じたことはもちろん、そうではなくても大事な約束や契約ごとなどはしっかり確認を取るようにしましょう。また、周りの人の動向に気を配ることも大切。変わったことはないか連絡をこめに取るなど、状況を把握することも大切です。
22日はラッキーデー。インターネットやSNSにツキがあります。面白い話が聞けたり、欲しい情報が手に入りそう。海外とのやり取りも吉。


7・金の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード レモンケーキ


今週の運勢(7/20~7/26)
いつもよりも気持ちが大きくなりやすいときのようです。普段は慎重派だという人も、星回りの影響で、ついつい大胆な行動に出てしまうこともありそうです。それが良い結果を生むことも、もちろんあります。けれども、どちらかというと、あんなこと言わなきゃ良かった、こんなことやらなきゃ良かった、といったように時間が経ってから後悔する可能性の方が高い予感。大きな決断や他人が関わることは、じっくり考えてから行動に移した方が安全に過ごせそうです。
20日は周りの状況をよく確認してから動きましょう。21日はラッキーデー。社交運が良く、信頼関係を築きやすくなっています。誰に対しても分け隔てなく接するようにしましょう。


8・山の星の人
7月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」が問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(7/20~7/26)
基本的なことやベーシックなことを大切にすることで、運気が安定するタイミングです。日常のルーティン、すっかり慣れてしまっていること、当たり前になっていることは、ついつい手を抜いてしまうこともあるかと思います。けれども、今はそういったことにこそ、丁寧に取り組んでいくのが良さそう。人に対しても同様です。新たに関係を築くのは、まだまだ知らないことが多く、新鮮でワクワクしますが、今はそういった人よりも、長い付き合いの人、いつもそばにいてくれる身近な人こそ、大事にしてください。日頃の感謝の気持ちを伝えるのもオススメです。
22日はラッキーデー。仕事や学校など対外的な活動で結果を残せそうです。どんなことにも一生懸命に取り組んでみてください。


9・火の星の人
7月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかが、今年下半期の運気を左右することになる予感です。月の後半から、だんだんと運気が上がっていくことになります。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(7/20~7/26)
人との信頼関係を築きやすいとき。オープンマインドを心がけるのが秘訣のよう。待ちの姿勢でいるよりも、あなたの方から、周りにいる人たちに声を掛けるなど、積極的にコミュニケーションを図るようにしてみるのが良さそうです。けれども、良く思われたいからといって、隠しごとをしたり、嘘を付いたりするのは避けましょう。正直でいるということが何より大切になります。さまざまな考え方や色々なバックグラウンドを持つ人と関わることで、視野が大きく拡がり、あなた自身の成長にも繋がっていきそうです。
21日はラッキーデー。責任感を伴うようなことにツキがあります。周りの人からのサポートやバックアップを受けやすくなっているので、協力を得ながら進めるのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS