NeoL

開く

アヴちゃん(女王蜂)「デートはライトに」Vol.5 ゲスト:志磨遼平 浅草人力車編

date_0167

14:40 浅草花やしき

アヴちゃん「着いた! 楽しみねえ。あ、アイスクリーム食べたい!」

志磨「いいね。食べよう」

アヴちゃん「白桃と杏仁がいいな」

志磨「僕は抹茶」

アヴちゃん「上にパンダ乗せてくれるんだって」

志磨「かわいいねえ」

アヴちゃん「うん、美味しい」

 

date_0192

志磨「浅草花やしきに来るのは初めて?」

アヴちゃん「昔ベースのやしちゃんと来たけど、ただアイスを食べて、パンダカーに乗って、終わったの」

志磨「そうなんだ(笑)。実は僕は初めて来た」

アヴちゃん「じゃあ楽しまないとね。アイス美味しい! 昨日集中して楽曲制作したから、エネルギー補充しないと。すごい集中力だったわ」

志磨「せやな。素晴らしい。どれくらいやっていたの?」

アヴちゃん「朝の11時くらいから、夜の12時くらいまでずっと」

志磨「もう、自分たちを労おう」

アヴちゃん「でもそのわりに現場はキャッキャウフフやった(笑)。男の子も最後みんなでダンスしてたの。志磨くんには新曲も聴かせたよね。この間、そのためにイヤホン買ったもんね。会った時に志磨くんに新曲のCDを頂いて、マスタリング前なのに聴かせていただいたから、私たちの新曲を聴かせようと思ったんだけど、イヤホンを忘れコンビニで買おうかって(笑)」

志磨「そしたら案外高いっていうね(笑)」

アヴちゃん「うん、1500円。今は私がそれを使ってるからね(笑)。現場でのダンス動画観る?(動画を流す)」

志磨「あははは」

アヴちゃん「この調子で1時間くらい踊ってたの。皆の本性が段々出てきて、面白いことになってた」

志磨「(動画を観ながら)疲れてきてる……(笑)」

 

1 2 3 4 5 6

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS