NeoL

開く

Courtney Eaton 『Gods Of Egypt』Interview

courtney2

 

快適に着こなす、ということ

 

————今回コートニーさん演じるザヤという役柄はとても芯の通ったヒロインで、非常に好感が持てました。 

コートニー「そうですね、自分で演じながらすごく決意の固い、強い女性だと思いました。自分がこうだと決めたら絶対にブレない。かと思えば情熱的な一面もあって、恋人のベックのことをすごく愛している。この映画の核となるのはザヤとベックの純粋な愛なんです。彼らの愛こそが、この王国の命運を力強く動かしていくのだと思います」

————エジプトの民族衣装も素敵でした。モデル出身のコートニーさんはこれまで多くのファッションを着こなしてこられたと思いますが、どんな印象を持ちました? 

コートニー「とても興味深い体験でした。コスチュームはどれも美しく繊細な作りで、それでいて着心地も抜群に良かったですね。私の演じるザヤは古代エジプトの奴隷という設定ですが、全くそう思えないくらい衣装はゴージャスでディテールもしっかりしているし。身にまとうたびにドキドキできて、本当に楽しかったですね」

————プライベートでお気に入りのブランドやトレンドなどがあったら教えていただけますか?

コートニー「私、幼い頃からとにかくオテンバな性格で、そこらにあるものを何でも構わず着ちゃう子だったんです。ファッションとかブランドとか全然縁遠くって(笑)。今はあの頃よりちょっとは成長したけど……そうですね、強いて言うなら、グッチがお気に入りかな。ジャケットとかもすごくクールなデザインで大好きです」

————日常ではどんなスタイルを? 

コートニー「あまり深く考えず、いろいろ混ぜ合わせて着ることが多いですね。古着屋でたまたま見つけたものだったり、親友のクローゼットから『これって素敵!』と思ったものを勝手に借りてきたり(笑)。でも大事にしているのは“快適であること”ですね。その意味でも、ブーツにブルージーンズを合わせて“ロックンロール!”って感じのスタイルがしっくりくるし、いちばん私らしいと言えるのかも」

 

1 2 3

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS