NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。5/13-5/19の運勢をチェック!


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



5/13-5/19の運勢



1・水の星の人

5月の全体運 娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。 幸運を招く方角 東南東 南 北 ご利益フード コーヒーゼリー
今週の運勢(5/13-5/19) 個性を磨くのにピッタリのタイミングです。自分には個性がないと思っている人もいるかもしれません。けれども、それはまだ自分自身の持っている魅力に気付いていなかったり、活かせていないだけだと思います。まずは、思いつく限りの長所や短所をノートにリストアップしてみましょう。家族や友人などから、自分はどういう風に思われているのか、率直に聞いてみるのも良いでしょう。良いところもそうではないところもポジティブに受け入れることで、新しい自分に出会えそうです。また、他人との関わり方もプラスの方向に変わっていくでしょう。 19日はラッキーデー。社交運が良く、人からの紹介にツキがあります。恋人探しや友人作りをするのも良いでしょう。
2・大地の星の人 5月の全体運 変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。 幸運を招く方角 東 東南東 西北西 ご利益フード   スイートポテト
今週の運勢(5/13-5/19) 肩の力を抜いて、リラックスして過ごしたいときです。もしも、もうちょっと頑張れるとか、ここを直したらもっと良くなる、といったような気持ちになることもあるかと思います。突き詰めた方が良くなることも多いですが、今は、このくらいでいいか、といったように、ある程度、納得できる範囲でOKとしておく方が吉と出そうです。 13日は周りにいる人たちと協力することで、ぐんぐん前に進めそうです。気遣いや心配りを大切にしましょう。17日はラッキーデー。社交運が良いので、人と接する機会を多く持つようにしましょう。気の合う友人や同僚、家族と一緒に食事をするのも良さそうです。
3・雷の星の人 5月の全体運 頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。 幸運を招く方角 西 西北西 ご利益フード プリン
今週の運勢(5/13-5/19) 約束や期限を守るということを大切にしたいタイミングです。この人は優しいから、少し時間に遅れても許してくれるだろうとか、一日位遅れてもなんとかなるといったようなことは避けた方が良さそう。今は、あなたの一挙手一投足が目立ちやすいときです。普段だったら通用する甘えのようなものが、誰かの目に余ることもあるかもしれません。火種になるようなことは、作らないようにした方が良いでしょう。 13日はラッキーデー。新しいモノ・コトからエネルギーを貰えます。やってみたかったことにチャレンジしてみるのもオススメです。16日は控えめな態度が好印象に繋がります。誰かのサポートやお手伝いを買ってでましょう。
4・風の星の人 5月の全体運 自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをするのが良さそう。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われます。 幸運を招く方角 西 西北西 ご利益フード タピオカドリンク
今週の運勢(5/13-5/19) 向上心を持ちたいタイミングです。そしてそれは、誰かと直接競い合うようなことではなく、自分自身との闘いのようなものに対して、です。たとえば、普段7時に起床しているのならば、6時に起きて、1時間勉強をしたり、1駅分歩いてみたりするのがオススメ。今月は自分自身のスキルや生活の質を上げるような、自分向上キャンペーンを開催してみましょう。たとえ些細なことや意味がないように感じることでも、1か月続ければ、大きな変化に繋がります。前より魅力的な自分に出会えることになるでしょう。 14日はどんなことに対しても積極的に取り組みましょう。19日はラッキーデー。交際運が好調です。デートをするのならば、テーマパークやショッピングに行くのがオススメです。
5・土の星の人 レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、だんだんと明るい兆しが見えてきます。 幸運を招く方角 東 東南東 西北西 ご利益フード シナモンロール
今週の運勢(5/13-5/19) 目の前のことに一生懸命に取り組みたいタイミングです。将来のことや未確定のことは、ちょっと脇に置いておきましょう。それよりも、日々の生活の中でのことをひとつずつ丁寧にこなしていくことが、今のあなたにとって必要なことであるようです。少々退屈に感じることもあるかもしれませんが、繰り返しているうちに、ある日、突然ハッとさせられるような、そんな予感があります。 13日は身近な人から頼りにされたり、相談ごとを受けることがありそう。また、困っている人がいそうです。周りの変化に注意を払ってみてください。15日は頑張れば頑張った分だけ、前に進めます。誰かと一緒なら、困難も乗り越えることが出来そうです。
6・鉱石の星の人 5月の全体運 勢いを感じられる月です。まるであなたのところにだけ追い風が吹いているよう。モチベーションを高めにキープすることで、スキルアップやレベルアップが望めます。 幸運を招く方角 東南東 ご利益フード レモンシャーベット
今週の運勢(5/13-5/19) 「可能性」が幸運へのカギとなるタイミングです。自分らしくないからとか、失敗するかもしれないからといって避けていることはありませんか?もしも、現状を変えたいという気持ちを心に抱えているのならば、今こそ、チャンスのときです。こだわりのようなものが、自らの可能性を狭めていることもあるかもしれません。これはない、と思っていたことが起爆剤のようなものである可能性があります。まっさらな目であらゆる選択肢を洗いなおしてみてください。意外なことがきっかけで、物事が発展していくことになりそうです。 15日はラッキーデー。社交運が好調です。自分とは違った考えや価値観を持つ人とコンタクトを取りましょう。面白い発見がありそうです。
7・金の星の人 5月の全体運 人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。 幸運を招く方角 東 西 ご利益フード ガトーショコラ
今週の運勢(5/13-5/19) 「整える」ということが重要になるタイミングです。なんとなくモヤモヤした気持ちを抱えていたり、滞りを感じる人は、散らかった部屋を片付けたり、デスク周りを使いやすいようにスッキリさせましょう。思いきって環境を変えてみるのも良いかもしれません。そうすることで、新しい風が吹くことになるでしょう。心の整理もつきそうです。 13日は気の合う友人や同僚と一緒に食事をすると、やる気が湧いてきます。16日はラッキーデー。活発なコミュニケーションが運気上昇に繋がります。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。18日は周りにいる人たちへの心配りを忘れずに。日頃の感謝の気持ちを伝えるようにしてみてください。
8・山の星の人 5月の全体運 静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。 幸運を招く方角  東 東南東 西北西 ご利益フード  マカロン
今週の運勢(5/13-5/19) 何事に対しても計画性を持ちたいタイミングです。上手くいくかどうかのカギは計画的であるかということにかかっているようです。よって、思いつきでの行動や、行き当たりばったりのようなことは避けた方が良さそう。行って、そのまま帰ってくることが大切です。脇道にそれそうになったら、すぐに軌道修正をしましょう。また、準備できることは準備しておくことも忘れずに。スケジュールに忠実にそって動くようにしましょう。 17日はラッキーデー。近いところよりも遠いところにツキがあります。海外とのやり取りも吉。18日は新しいモノ・コトからエネルギーを貰えます。かねてからの計画を実行に移すならば、この日を選びましょう。
9・火の星の人 5月の全体運 強運月です。また、仕事はもちろん、プライベートも席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。 幸運を招く方角 南 北 ご利益フード カステラ
今週の運勢(5/13-5/19) 勝負のようなタイミングです。ただし、それは誰かを蹴落としたり、勝つか負けるかが重要ではないようです。どれだけ勝つために頑張れるか、といったことが大切になります。ある意味、あなた自身が天から試されているようなときのようです。今月起きることは、荷が重いこともあるかもしれません。けれども、どれもチャンスに繋がることのようです。苦労した甲斐があった、そんな風に言えるように、がむしゃらになってみましょう。 18日はラッキーデー。対人運が良く、人脈も拡がりやすくなっています。就職や転職など、職に関することにもツキがありそうです。19日は努力が報われるようなことがありそう。一生懸命頑張りましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS