NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。5/20-5/26の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



5/20-5/26の運勢



1・水の星の人
5月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南東 南 北
ご利益フード コーヒーゼリー


今週の運勢(5/20-5/26)
百聞は一見に如かず、ということを、身を持って知ることになりそうです。今は、本やインターネットとにらめっこをして過ごすよりも、リアルの世界での時間を大切にしてみてください。行間を読むよりも、実際に人と会って、たくさん会話をし、空気を読むということにエネルギーを注ぎましょう。そうすることで、分からなかったことも見えてくるでしょう。自分自身の思い込みに気づかされたり、あっと驚くようなこともあるかもしれません。けれども、物事の展開は確実に早くなると思います。
25日はラッキーデー。レジャー運が良いので、家にいるよりもお出かけしましょう。気の合う人と一緒ならば、より一層、充実した時間を過ごせそうです。


2・大地の星の人
5月の全体運
変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 東 東南東 西北西
ご利益フード   スイートポテト


今週の運勢(5/20-5/26)
身の回りで起きる、些細な変化にも敏感になりたいときです。なんとなく引っかかることや不安に感じるようなことがあったら、気のせいにして、そのままにしておくのはやめた方が良さそう。その理由をしっかり確認するようにしてみてください。もしも、それが目をそらしたいようなことだったとしても、ここできちんと向き合うことが大切です。現実を知ること、それはもしかしたら、苦しい思いをすることになるかもしれません。しかし、今の状況を把握することが、前に進むために必要なことのようです。これからのあなたの糧となるでしょう。
20日はラッキーデー。社交運が良いので、様々な人と接するようにしましょう。人との会話の中に開運のヒントが隠れていそうです。


3・雷の星の人
5月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 西 西北西
ご利益フード プリン


今週の運勢(5/20-5/26)
一人で過ごす時間を大切にしたいタイミングです。頭の回転が速くなって、インスピレーションを得られやすいときなので、読書をしたりするのも良いですし、美術館や博物館に行って、どっぷりその世界観に浸るのも良さそう。気になったことは調べてみたり、心に響いたことはメモに残すようにしてみましょう。あとで、仕事の役に立ったり、人とのコミュニケーションの場などで活躍しそうな予感です。
20日は人から頼りにされることがありそうです。まとめ役や調整役をするのが良さそうです。22日はラッキーデー。アグレッシブな姿勢が幸運を引き寄せることに繋がります。また、行動範囲を拡げてみると、新しい発見がありそう。


4・風の星の人
5月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをするのが良さそう。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われます。
幸運を招く方角 西 西北西
ご利益フード タピオカドリンク


今週の運勢(5/20-5/26)
目標に向かって切磋琢磨したいタイミングです。人それぞれ、なりたい自分、やってみたいことは色々あると思います。今は長期的なことよりも中期的ないしは、短期的なことに目を向けてみましょう。たとえば、TOEICのスコアを上げるために英語の勉強を頑張るとか、1週間に必ず本を1冊読むとか、努力すればなんとかクリアできそうなことを目標とするのがオススメです。なぜならば達成感を得ることが大切だからです。そしてそれが、自信に繋がっていくことになります。
22日はラッキーデー。社交運が好調です。人からの紹介にツキがあります。恋人募集中の人は、紹介をお願いしてみましょう。


5・土の星の人
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東 東南東 西北西
ご利益フード シナモンロール


今週の運勢(5/20-5/26)
じっくり腰を据えて物事に取り組むのに最適なタイミングです。あれもこれもといったように色んなところに手を伸ばすよりも、ある程度1つか2つに的を絞りましょう。数をこなすのではなく、完成度を高めることが重要になりそうです。対人面でも同様です。色んな人と交流するのも良いけれど、1対1の関係を最優先にしてみて。また、新しい関係よりもこれまでの関係を大切にしましょう。家族やパートナー、友人、同僚、そういった普段一緒にいる時間が長い人たちとの絆を深めることができそうです。
23日はラッキーデー。あなたの元に良い情報や知らせが届きそうな予感。アンテナを四方八方に張り巡らしておきましょう。


6・鉱石の星の人
5月の全体運
勢いを感じられる月です。まるであなたのところにだけ追い風が吹いているよう。モチベーションを高めにキープすることで、スキルアップやレベルアップが望めます。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード レモンシャーベット


今週の運勢(5/20-5/26)
開拓精神がチャンスに繋がるタイミングです。なりふり構わず、ガンガンいきましょう。言葉だけではなく、行動で示すことが何より大切です。その方があなたの熱意が伝わります。全く気がなかった人があなたの積極的なアプローチに、心を打たれたり、振り向くなんてこともあり得そうな予感。たとえ、すぐに結果にあらわれなかったとしても、焦ったり心配したりしないようにしましょう。今ここでのアクションは未来に繋がっていくことになります。
24日はラッキーデー。社交運が好調なので、できるかぎり色んな人と会って、コミュニケーションを図りましょう。人脈も拡がりそうです。25日はかねてからの計画を実行するのに最適な日。新しいモノ・コトにチャレンジするのもオススメです。


7・金の星の人
5月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード ガトーショコラ


今週の運勢(5/20-5/26)
信頼関係を築くということにエネルギーを注ぎたいタイミングです。あなたには、仕事や損得なしで、本音で付き合える人はいますか?週末などに、たわいもない話をしたり、食事をする友人はいますか?便利な世の中、ひとりでも生きていくことはできますが、そういった人がいれば人生はより充実したものになると思います。もしもいないという人は、今こそ、そういった関係を築くチャンスのときです。日頃、身近にいる人たち、家族やパートナー、同僚はもちろん、新しい関係も誠意を持って接するようにしたいです。また、最近ご無沙汰してしまっている旧友などと再び連絡を取り合うのもオススメです。
22日はラッキーデー。ゆっくりと時間をかけて、美味しいモノを食べると気分がリフレッシュできそうです。


8・山の星の人
5月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
幸運を招く方角  東 東南東 西北西
ご利益フード  マカロン


今週の運勢(5/20-5/26)
足元をしっかり固めておきたいタイミングです。何もないところから、また始めるよりも、今、既にあるモノ・コトに修正を加えるとか、土台をしっかりさせておきましょう。基礎力を高めておけば、いざというとき役に立ちます。人間関係においても同様です。パートナーや友人と、あまり上手くいってないとか、もっと親しくなりたい、分かり合いたいという人は、あなたの方から距離を縮める為のアクションをするのが良さそうです。一緒に懐かしい場所を訪れたり、これまでやって楽しかったことを再びしようと提案するのもオススメです。
23日はラッキーデー。軽く身体を動かすと、モヤモヤが消えていきそう。ヨガやストレッチをしましょう。


9・火の星の人
5月の全体運
強運月です。また、仕事はもちろん、プライベートも席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 南 北
ご利益フード カステラ


今週の運勢(5/20-5/26)
明るい未来へと向かう光があなたの頭上に差し込むタイミングです。今まで興味がなかったことに目を向けてみるとか、新しいことに挑戦してみるのも良さそう。思い込みや偏見は捨てて、まずはやってみる、その気持ちが大切です。「目からうろこ」のような発見もありそうです。また、甘やかしてくれるような人よりも、耳が痛いことや厳しいことを言ってくれる人が幸運へのキーパーソンのようです。あなたのためを思ってのアドバイス、まずは最後まで話を聞いてみましょう。チャンス思いがけないところに転がっているようです。
22日は周りにいる人たちからあなたに注目が集まる日。身だしなみはきちんと整えて、恥ずかしくない行動を心がけましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS