NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/20-4/26の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


4/20-4/26の運勢



1・水の星の人
4月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、さまざまな物事が表面化しやすくなっています。
ご利益フード 苺のタルト



今週の運勢(4/20~4/26)
堅実でいることで、運気上昇が期待できる星回りです。自分を大きく見せたり、背伸びはせず、ありのままでいることが大切です。高い目標を掲げるよりも、確実にこなせるような目標に向かって、コツコツと努力するのが良さそうです。ひとつひとつ、着実にクリアしていくことによって、自分自身の自信になります。そしてそれが、ハイレベルな目標にチャンレンジする際の原動力や基礎力になりそうです。
20日は五感が冴える日。写真集や画集などを眺めるとインスピレーションが湧きそうです。22日はラッキーデー。美味しい食べ物を食べると、元気が出ます。鶏肉を使った料理はスタミナアップにも繋がります。


2・大地の星の人
4月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」が問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。
ご利益フード みかんジャム


今週の運勢(4/20~4/26)
プレッシャーやストレスを感じやすいときのようです。こうしなければいけない、こうでなければいけない、といったように自分自身で思い込み過ぎていることはありませんか?もう少し肩の力を抜いてみましょう。そして、楽しむ時間を増やしてみましょう。今すぐにやらなくても良いこともあるでしょう。好きな本を読んだり、友達とメッセージのやり取りをしたり、スウィーツを食べたり。そういったリラックスタイムが心に余裕をもたらしてくれることになりそうです。
23日はラッキーデー。買い物運が吉。素敵なアイテムが手に入りそうな予感。インターネットショッピングのタイムセールなどをチェックしてみて。


3・雷の星の人
4月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかが、この一年の運気を左右することになる予感です。月の後半から、徐々に視界がクリアになり、光が射してくるのを感じることができそうです。
ご利益フード いちご大福


今週の運勢(4/20~4/26)
上司や先輩、親や親戚など目上の人から学ぶことが多いタイミングです。より人生経験を積んでいる人や豊富な経験にも基づいた判断能力がある人、幅広く学び沢山の知識を持つ人。もしも、迷いや悩みがあるのならば、そういった人たちに相談してみましょう。引き出しが多い人と話すことで、抱えていたモノが解消されたり、気持ちが軽くなったり、これから進むべき道に自信ができたりしそうです。
20日は身近にいる人たちと力を合わせることで、良い化学反応が起きそうです。困っている人がいたら、自分の方から積極的に声を掛けたり手を差し伸べましょう。24日はラッキーデー。趣味など好きなことに費やす時間を増やしてみましょう。


4・風の星の人
4月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているような勢いのある月です。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード マンゴージュース


今週の運勢(4/20~4/26)
前向きな思考が運気上昇に繋がるタイミングです。迷いや葛藤もあると思いますが、これから自分がどんなことをしたいのか、ちょっとずつ整理してみましょう。たとえば、語学をマスターしたいのならば、通信講座を受講するとか、オンラインでレッスンを受けてみるのも良さそう。現状で取っかかりやすいことからはじめて、意識を高めていくことが大切です。そういった積み重ねが、いざというとき、とても役に立つことになります。
20日はラッキーデー。目標を立てるのにピッタリの日。また、新しいことにチャレンジするのもオススメです。21日は身近にいる人たちに対して思いやりを持ちたい日。ちょっとしたギフトを贈るのも良さそうです。


5・土の星の人
4月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができます。
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」にもっとも重きを置きましょう。
ご利益フード ショートケーキ


今週の運勢(4/20~4/26)
「継続」することで、運気がどんどん上昇していくことになりそうです。これまでがんばってきたことや気をつけてきたこと、良い習慣、そういったプラスになることは力を抜いたりサボったりしないで続けるようにしましょう。継続には良い運気が溜まっています。いったん、油断して気を緩めると、またはじめから溜めなければいけません。このまま続けていくことが大切です。
20日はラッキーデー。近いところよりも遠いところにツキがあります。インターネットやSNSを利用して海外とやり取りするのも吉。また、離れて暮らす家族やご無沙汰している友人と近況報告がてら、連絡をしてみるのも良さそうです。


6・鉱石の星の人
4月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ストロベリージャム


今週の運勢(4/20~4/26)
自分自身の内面の充実が、対外的な活動の活性化に繋がっていくタイミングです。勉強はもちろん、自己啓発本やエッセイ、小説などといった本を読んだり、映画を観たり、音楽を聴いたり、絵を描いたり創作活動をするのも良さそう。未知のジャンルに触れることで、新しい発見もありそうです。インターネットで他の人のレビューを読んで、違った解釈を知るのもオススメです。ただ、自分自身が書き込む際や他の人と語り合うときは批判的な書き込みや意見をするのはやめておきましょう。十人十色の考えがあるということを知り、共感しなくとも受け入れる、そのことが重要です。
22日はラッキーデー。営業などをはじめ、自分を売り込むのにピッタリの日です。インターネット、メールやSNSを活用してみてください。


7・金の星の人
4月の全体運
あちらこちらから声が掛かって、引っ張りだこになりそうです。仕事はもちろん、プライベートも席を温める時間もないくらい、忙しい月になりそうです。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(4/20~4/26)
集中力を保つことが必要なタイミングです。今は普段よりも、周りの動向や世間のことが気になったりして、気が散りやすいときのようです。いつもならば間違えないようなことを間違えてしまうなど、ケアレスミスも起こりやすくなっているかもしれません。意識的にオン・オフの切り替えをしっかりするようにすることが大切です。タイマーを使うのもオススメ。オフはしっかり休んで気分転換、オンのときは自分自身のやるべきことに集中するようにしましょう。
23日はラッキーデー。早起きをして、朝からテキパキ動くのが良さそう。部屋やデスク周りをキレイにお掃除すると、気持ちもスッキリしそうです。


8・山の星の人
4月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード みかんゼリー


今週の運勢(4/20~4/26)
感性を磨くのにピッタリのタイミングです。同じ毎日の繰り返しだという人は、映画や音楽といったエンターテインメントの中で、心の琴線に響くモノを探してみましょう。元々好きな作品やミュージシャンではなく、全く知らないジャンルや人がオススメ。気持ちが揺さぶられるような作品と巡り合えたら、作者や監督、出演していた俳優、演奏者などの情報を調べて、リンクする作品をチェックしてみてください。新しい興味は新しい刺激を与えてくれるでしょう。気に入ったファッションやメイクがあれば、ぜひ真似をして取り入れてみましょう。
20日はラッキーデー。お風呂で歌を歌ったり、友達と長電話すると、ストレス解消できて、スッキリしそうです。


9・火の星の人
4月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード リンゴジュース


今週の運勢(4/20~4/26)
気持ちの切り替えが良い運気をもたらすタイミングです。とはいっても、簡単に切り替えができる人は少ないと思います。そこで、もっとも効果的なのは、部屋の模様替えです。ベッドや机など家具の配置転換をしたり、ベッドシーツやクッションカバーを新しいものにしたり。無理のない範囲で、あくまで楽しみながら出来ることをしてみましょう。窓辺に観葉植物を置いてみたり、花瓶を変えるだけでも部屋の雰囲気が変わって気分が変わりそうです。
25日はラッキーデー。新しいモノからエネルギーを貰えます。靴下を下ろしたり、せっけんやシャンプーの香りを変えてみるのも良さそうです。26日は身のまわりにいる人を大切にしたい日。日頃の感謝の思いを伝えてみましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS