NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.5.24(Mon)〜2021.5.30(Sun)の運

今週いちばんのビッグイベントは、26日水曜日の夜に起こる月食。月食は満月のパワフルバージョンであり、今回は水瓶座さんたちにとってプライベートの交友関係や趣味やローカルでのつながりやコミュニティ、サードプレイスといったテーマを表す場所で起こります。これまで積み重ねてきた関係性が熟すのかもしれませんし、新しい自分の個性が輝ける場所を見つけることができるのかも。
一方で、財政や資産・所有といった経済状況と、自分が欲しいものややりたいこととのバランスを取ることが必要になってきそうなタイミング。6月頭までそんなムードが続きます。
そして今週特筆すべきは、太陽系の外惑星、土星と天王星が緊張の角度を描くこと。この配置は2021年の年間をかけてあなたが取り組むべき・克服すべきテーマを象徴するようなポジションに当たります。ここで一旦、今年の2月から3月中旬を振り返ってみてください。その頃あなたはどんなプレッシャーや試練を感じ、克服に向かってどんな努力を重ねたでしょうか? もし思い当たる節があれば、その第二弾とも言えるような波が、今週以降7月頭にかけてやってきます。前回には達成しきれなかったことに対して、ここで再度改めてのゴール設定をし、そこに向けた軌道修正を行い、行動を起こしていくことになるでしょう。この期間でそれが完成しなかったとしても、次の年末年始を迎える頃にはきっとその問題をクリアし、卒業証書を手に入れているはず。特に、家や家族など身近な人や環境と、自分自身が抱える問題とにフォーカスしてみて。
週末には伝達とコミュニケーションを司る水星が逆行を開始し、6月23日まで続きます。新規決定や契約ごとがあるならばウィークデイのうちに。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS