NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.7.5(Mon)〜2021.7.11(Sun)の運

ここのところ人生がドラマチックに動いているでしょうか。自分でも思ってもみなかったことに興味が湧いてきたり、いっそゼロから何かを始めてみようという気持ちになったり。もしくは外からの抗いがたい力が働いて、思いがけない進路に突入しようとしている人もいるかもしれません。もし先週、そのような動きを感じたならば、今週はそれが具体的な計画になっていったり、コトが膨らんでいく、というようなムードです。今まさに始まっている変化を楽しんで、波に乗ってみましょう。
昨年末あたりから停滞間を感じていたのであれば、今は突破口的なチャンスタイムが到来中。問題を根本的なところから解決していけるタイミングなので、何か変えたいことがある人はこの機を逃さずに。
週末10日土曜日の朝、水瓶座さんたちにとっては日常の習慣やルーティンワーク、責任範囲や健康管理といったものを表す場所で新月が起こります。日常で変えたかったことがあるならここもチャンス! 例えば、朝は今より30分早く起きて何かの勉強をするということだったり、甘いものを控えたり何か運動など何らかの習慣をスタートさせたり、もしくは何か面倒みるものを決めてそのお世話を始めてみたり、あるいは仕事のタスクで自分の目標を定めて何か新しく取り入れてみるとか。毎日の生活にちょっとした変化を取り入れると◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS