NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.7.26(Mon)〜2021.8.1(Sun)の運

水瓶座さんたちに朗報です。今週、一度はあなたの元を離れてしまっていた幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が、再びカムバックします。さて、何が起こるでしょう?
振り返ること昨年末から5月半ばまで、あなたにはどんな変化があっただろうか、思い返してみてください。新しい扉が開くような出来事があったでしょうか? 自分自身を大きく成長させてくれるような、新世界に出合ったかもしれません。もし思い当たる節があるならば、その第2章ともいえる流れがこれからやってきます。前回は完全に仕上げることのできなかったことに対して、今週以降10月半ばまで再び挑戦する覚悟を固めたり土台を整備したりさまざまな物事を調整するなどし、そして10月半ば以降から年末にかけて一気に仕上げていくことになるでしょう。さぁ、これから忙しくなりますよ! そのフックとなるような出来事は、今週半ばに起こるかもしれません。タッグを組む相手が現れたり、あるいは誰かと具体的な約束を交わしてタッグを組むことになったり、この先に何かを共にやっていくことになるパートナーとの関係性が確立したりするでしょう。
30日金曜日には、行動と情熱をつかさどる火星が、パートナーとの共有財政や資産、ライフスタイルやタイムマネジメント、セクシャルライフ、ギフトといったものを表す場所へと移動。これから9月15日までの間、誰かと何かをシェアしたり、共に豊かになっていくということに注力する時間が始まりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS