NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2020.3.23(Mon)〜2020.3.29(Sun)の運

今週、長い間温めてきたものがいよいよ次のフェーズに突入する、というイメージです。その変化は割と長い時間をかけて培っていくものなので、すぐには気づかないかもしれませんが、後から考えるといまは「あの頃がターニングポイントだったかも」と思うようなタイミングです。具体的には、2017年末頃から温めてきて何度も試行錯誤を繰り返してきた考えが、この時期から次なるステップへと進んでいくことになるでしょう。もしかするとこの先も、いろいろ悩んだり、考え事に没頭したりということも多々あるかと思いますが、これから2023年3月までは水瓶座さんたちのおおいなる成長の時。これまで自分の内側で葛藤したりしてきたことを、具体的な行動で検証していく、ということになるかもしれません。
それは本格的には今年年末から始まるのですが、今週以降7月頭まではその予告編的なものが起こります。さて何が起こるでしょう? この時期に起こることが次に自分が克服していく課題なのだと、注目してみて。
一方で24日火曜日の夕方、水瓶座さんたちにとって伝達とコミュニケーションを表す場所で新月が起こります。誰かに何かを伝えるうえでのこれまでの手段に、何か新しい要素が加わるのかもしれません。自分の感情や感動を人に伝えるということに関して、新しいツールを手に入れる予感。あるいはこれまで持っていたツールなんだけどうまく機能していなかったものが、ここにきておおいに活躍していくことになるのかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS