NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.5.10(Mon)〜2021.5.16(Sun)の運

財政や資産状況など経済に関わること、あるいは美など感覚的・快楽的な欲求を満たすものについて、ここのところ大きな渦中にいた牡羊座さん。今週は最近続いていたこの流れをドラスティックに変えるようなインパクトのある出来事が、12日水曜日の明け方に起こる新月によってもたらされそうな予感です。週末には、あなたの社会的ポジションや肩書き、ステイタス、名声、人生における目標といったことにも影響が出てきそう。
ところで今週一番のビッグイベントは、幸運と繁栄拡大を司る木星が星座移動すること。木星が星座移動するのはおよそ1年に1度というレアなことなのですが、それが今週14日金曜日に起こるのです。木星が移動する先は牡羊座さんたちにとって、深層心理や潜在意識、過去から続くもの、価値観といったものを表す場所。これからしばらくの間に牡羊座さんたちが心に描いていくものが、この先何年もの間あなたにとっての大切な土台となっていくものであるようです。
今回の木星は少しイレギュラーであり、今週から7月28日までその場所に滞在した後には、元いた場所へといったん戻っていきます。今度同じ場所にやってくるのは年末12月29日のことなのですが、その時の本格始動に向けて今回は予行編のようなものが行われる、というような気持ちで過ごすと◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS