NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.6.7(Mon)〜2021.6.13(Sun)の運

週明け早々、ドラマチックなムードです。牡羊座さんたちの守護星である情熱と行動を司る火星が、絶対性を司る冥王星と真正面から向き合います。実はこの座相は先週末から始まっているので、もうすでにそんなムードを感じ取っている人もいるかもしれません。ここ最近の牡羊座さんたちは特に、家や家族、居場所など、自分がこの先に誰と一緒にどんな場所で暮らしていくのかについて大きな変動が起こってきたかもしれません。そんな変化とあなたの社会的ポジションとが相まって、このタイミングで何かの引き金が大きく引かれる、というようなイメージです。
自分が何かを成し遂げるために環境を変える決意をする、という場合もあるでしょう。
一方で10日木曜日の夜には日食が起こりますが、牡羊座さんたちにとって伝達やコミュニケーションを表す場所で。特に昔関わりのあった人から何らかのメッセージが届いたり、過去から大切な学びを得るのかもしれません。いずれにしても、誰かと深く濃い内容の話をすることになりそうです。
日食の翌日にはまた、空気感ががらりと変化します。守護星である火星が星座を移動し、牡羊座さんたちにとっては真実の愛や情熱、クリエイティビティや企画、モノづくり、趣味、子育てなど、心からわくわくしながら取り組む何かを表す場所へと入ります。これから7月末までの間は、誰かを愛したり、何かに夢中になったり、自分の心が喜ぶことを優先してみるといいでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS