NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.7.19(Mon)〜2021.7.25(Sun)の運

週の前半は先週末のムードが続行中。牡羊座さんたちにとっては引き続き、社会的ポジションやスタイタス、名声や人生における目標に、変革が起こるタイミング。何かドラスティックな出来事が起こって、不変と思っていたことも変わるかもしれませんし、場合によっては衝突や諍いが起こるということも。自分がどこに拠点を構えるのか、家や家族は?という問題とともに、目指すべき境地も変わっていきそうな気配です。特に、6月7日前後に起こったことや、6月25日前後に起こったことを振り返ってみてください。その頃に起こったことを、着地させるような動きがあるかもしれません。
22日には、愛と美をつかさどる金星が星座を移動し、空気感が変わります。金星の移動先は、毎日のルーティンワークや日常の習慣、健康管理や責任範囲を表す場所で、そこに8月16日まで滞在し、良い働きをしてくれる予定。その期間中でも、この22日から24日の間には特に注目。考え方の癖や、価値観の変化など、潜在的・根本的な習慣にいい兆候が現れそう。ここでの動きは、年末以降に始まる新しい物語の伏線になりそうな予感です。
一方で24日土曜日には、プライベートの友人関係やサードプレイスを表す場所で満月が起こります。これまでの人間関係に変化が起こるのかもしれませんし、新しい居場所やコミュニティを開拓することになるのかも。コツコツ続けてきたことがあるなら、それが次のステージへと進むでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS