NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.8.16(Mon)〜2021.8.22(Sun)の運

週明け早々、愛と美をつかさどる金星が星座を移動。移動先は牡羊座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所です。プライベートでは、誰か大切な人との絆をより強くすることができそう。大切な約束を交わしたり、これまでの関係性を一歩先へと進めるような出来事があるかもしれません。仕事においても、組織やビジネスパートナーと契約するなど、コラボやタッグを組むということも。
一方で星々はまだ、牡羊座さんたちにとって日々の習慣やルーティンワーク、健康管理や責任範囲といったものを表す場所に揃って滞在中。毎日何気なくやり続けていることに変革を促すべく、働きかけているかもしれません。週の後半には、毎日のTO DOを変えることで今後の財政・所有状況に大きな影響が出てくる、というようなことがありそう。
週末には、プライベートの交友関係にフォーカスが当たります。この先に長く付き合っていくことになる、大切な仲間との出会いがあったり、すでにいる人たちとの間でそういった深い絆が結ばれるのかもしれません。もしかすると昨年末から5月にかけて作られた土台を、ここでぐっと軌道に載せるような動きがあるのかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS