NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.9.20(Mon)〜2021.9.26(Sun)の運

守護星である行動と情熱をつかさどる火星が場所移動したのは先週のこと。さて牡羊座さんたち、今週からは本格的に忙しくなりそうですよ! 火星が移動した先は牡羊座さんたちにとって対人関係や1対1のパートナーシップ、約束やコミットメント、契約といったものを表す場所。プライベートにしてもビジネスにしても、10月30日くらいまでの時間をかけて新しい関係値を築いていくことになるでしょう。それによって、これまでネックになっていた交友関係がスムーズに動き始めたり、新しい場所を開拓するようなことができるかもしれません。
週が明けてすぐの21日火曜日の朝、牡羊座さんたちにとって潜在意識や深層心理、過去から続くものや価値観といったものを表す場所で満月が起こります。これまで水面下で温めてきたことが顕在化しそうなムード。もしくは、まったく新しい気づきがやってくるのかも。
週の半ばには財政や所有といった経済テーマに喝をいれるようなきっかけが到来。誰と一緒に何を豊かにしていけるのか、ライフスタイルやタイムマネジメントはどうなのか、あるいはもっと感覚的なものを共有するには?というようなテーマが、これからぐいぐい動いていきそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS