NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.10.4(Mon)〜2021.10.10(Sun)の運

誰とどんなタッグを組んで、どんなパートナーシップを築いていくのか。どんな約束を交わし、どんな信頼関係を作っていけるのか。ここ最近の牡羊座さんたちには、そんなテーマがやってきているのですが、その中でも今週は山場であるともいえるかもしれません。あなた自身も忙しく奔走したり誰かと熱量の高いやり取りを交わしているかもしれませんし、自分から動かなくても周囲が動いていくような時期です。
特に注目したいのは6日水曜日に起こる新月。この前後において、これまでを刷新するような新しい展開があるかもしれません。パートナーとの関わり方に変化が起こることで、自分の交友関係にも広がりが出てきそう。趣味などサークルやローカルでのコミュニティやサードプレイスなど、あなたが一個人として繋がりを作っていける場所に注目してみて。
週の半ばには、愛と美をつかさどる金星が星座を移動。牡羊座さんたちにとって未知の世界や遠い場所とのつながりを表す場所へとやって来ます。これから11月初旬頃まで、これまで自分とは関係ないと思っていたものにも積極的にトライを。未体験ゾーンの扉を開くことで、いい流れがやってきそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS