NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.12.6(Mon)〜2021.12.12(Sun)の運

牡羊座さんたちの守護星・火星が10月末から現在にいたるまで滞在中なのは、パートナーと共有する財政・資産状況、ライフプランやタイムマネジメント、クオリティ・オブ・ライフ、シェアに関するあれこれを表す場所。ここに滞在するのは今週が最終週です。誰かとの共有案件について、何か変えたいことがあるなら今週中に行動すると良いでしょう。
また、そんな行動を起こすことがプライベートの交友関係にも変化のきっかけを与える兆し。誰とどんなものをどのようにシェアしていくかを考えて行動することが、趣味のサークルやローカルでのコミュニティ、サードプレイスなどにおいてこの先どんな関係値を築いていけるかの方向性を決めていくでしょう。
一方で今週から年内にかけて注目したいのが、自分の社会的ポジションやステイタス、世間からの評価や立場、どんなことを目標に掲げてそれを全うしていくか、というテーマ。これからしばらくの間、「絶対だと思っていたこと」「変わらないと思っていたこと」の扉が開き、それを変えていくようなチャンスが訪れます。年内に起こるのはゆっくりと何かを温めていくような作業ですが、ここで進めたことは来年3月1日から6日頃の間に、大きく開花することになりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS