NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2023.4.10(Mon)〜2023.4.16(Sun)の運

ミラクルなムードが漂っています。これまでやってきたことが完成したり成果を出したり、周囲に認められるなど、「やったぁ!」というような出来事が起こるかもしれません。運命の輪が回り始めるような転換期の到来です。
というのも、牡羊座さんたちの頭上に、幸運と繁栄拡大を司る木星がやってきたのは昨年5月から10月、そして12月からこれまでのこと。今週はその木星の上に太陽がぴったりと重なるというイベントが起こるので、これまで積み重ねてきたことが陽の目を浴びたり、公になったり、幸運の引き金が引かれるというようなタイミングなのです。さて、何が起こるでしょう? ここ1年以内に始まった流れに、特に注目を。その件は来月5月17日までの間に、しかるべき場所へと着地していくでしょう。
一方で、愛と美を司る金星が場所を移動し、牡羊座さんたちにとっては伝達やコミュニケーションを表す位置へ。きれいな言葉使いを心がけてみるなど、人とやり取りする際にも「美しさ」や「楽しさ」を意識するとよさそう。また実際に、そんなやり取りも増えていきそうな予感です。週の中頃には、自意識の中で少し葛藤する瞬間があるかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS