NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2020.2.3(Mon)〜2020.2.9(Sun)の運

守護星である行動と情熱の星・火星は年明けから引き続き、海外などの遠い場所、移動や旅、未知の分野との接触、研究や学問、知的好奇心などを表す場所を運行中。来週いっぱいはそこに滞在するので、自分の世界をまだまだどんどん広げていけるような時間は続いています。
週明け早々には、伝達とコミュニケーションの星・水星が深層心理や価値観を表す場所へとイン。これまで心の奥深い部分や感じていたkとが具体的に何なのかがわかったり、あるいはそれを象徴するようなメッセージが飛び込んできたり、もしくは誰かとそんな話をすることになるのかもしれません。週の半ばにはあなたの経済状況とリンクするような何かが起こるかも。
水星は2月17日から逆行を開始するので、話をして進めておくべきことは、このタイミングで進めておいて。
週末、愛と美の星・金星が牡羊座さんたちのもとへとやってきて、3月上旬まで滞在します。ここでヘアスタイルを変えたり、美容系で新しいことにトライするのも◎。嬉しいことや楽しいこともたくさん起こりそうな気配です。
さらに9日日曜日には牡羊座さんたちにとって真実の愛やクリエイティビティ、物作りや子どもを表す場所で満月が起こります。これまで積み重ねてきたことや実を結んだり、作り続けてきたものがついに完成したり、思いがけなく善いものに出会うなど、心からわくわくするようなことが待っていそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS