NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2020.3.23(Mon)〜2020.3.29(Sun)の運

今週、空気感が変わったことを感じる人が多いかもしれません。2017年末からこれまでにあった一連の試練や努力が何らかの実を結んだり、これまでやってきた訓練や鍛錬によっていつのまにか出来ることが増えていたり、自分の成長を感じることができるでしょう。牡羊座さんたちは特に、自分がどこで何をしている人物なのか、社会的ポジションや世間からの評価について、堅固な何かを作り上げていくような約2年半だったのかもしれません。そう、あなたはそれを成し遂げたようです。本当の意味での次へのステップは今年12月になりますが、これまでやってきた自分を称えて、自分にご褒美するのもいいかもしれません。
一つ成果を出したところで、牡羊座さんたちには新しい課題がやってきます。それは自分のプライベートライフに関わるさまざまなこと。身近にどんな人たちにいてほしいか、どんなコミュニティに属したいか、どんなライフスタイルで過ごしたいか、そんなことがテーマとして浮上してきそう。その本格的なスタートは今年の年末ですが、今週から7月頭までは、この先2023年まで続くことになるレッスンの予告編的なことが起こると考えるといいかも。
24日火曜日の夕方頃、牡羊座さんたちのもとで新月が起こります。自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のこと。その星座にとってはこれからの1年を示唆するような元旦のような切り替えタイミングです。気持ちを新たにこの先1年の目標を立てるにもいいでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS