NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.8.16(Mon)〜2021.8.22(Sun)の運

週明け早々、愛と美をつかさどる金星が、蟹座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ居場所を表す位置へと移動。これからしばらくの間、身近なところで素敵な出来事がたくさん起こりそうですし、近しい関係性の人たちにハッピーな出来事も起こりそう。もしくは、身の回りの環境を整えるにもいい時期。引っ越しやレイアウト変更、新しいインテリアの導入などにも良いでしょう。
一方で、星々はまだ蟹座さんたちの「伝達やコミュニケーション」を表す場所に滞在中。そのテーマに焦点を当て続けています。誰かと大切なメッセージを交わしたり、受け取ったり、重要なやり取りを交わすタイミング。週の後半にかけては、プライべートの友人たちやサードプレイスに関わる人々、趣味やローカルでのコミュニティにおいて、おおいにコミュニケーションを取ることになりそう。
週末には、この先に誰とどんなタッグを組んで、何をどう豊かにし、土台を築いていくかについて、新展開が訪れるかもしれません。もしかするとその件は、昨年末から5月にかけて起こっていたことの、方向性を決定づけるようなものになるかも。あるいは7月末に起こったことを補完するような出来事かもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS