NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.9.27(Mon)〜2021.10.3(Sun)の運

家のこと、家族のこと、慣れ親しんだ居場所に関わること、半径5メートル以内で起こる出来事。9月15日前後から、もっと早い人だと8月中旬頃から、とても身近なところで何かが大きく動いているようです。住空間へのテコ入れを考えたり、引っ越しを検討したり、あるいは家族にドラスティックな変化が起こっている人もいるかもしれません。今週はその件がさらに進行していくようです。まずは誰とタッグを組んでいくのかというパートナーシップを見直したり、すでに相手がいる場合はその協力体制の在り方を見直すタイミング。これまで「絶対にこれ」と思っていたことも思い込みを外して新しいトライをしてみるのもいいかも。そしてそのタッグを組んだ相手と、どんな関係性を育んでいけるのかということを考えてみて。どんな時間や空間を共有して、どんなふうに一緒に歩いていけるのか、何を豊かにしていけるのか、どんな将来を描いていけるかについて、ここで風穴を開けることができそうです。それによって、あなたがこれまで心の中に留めていたものが、勢いよく動き始めることになるかも。
ただ今週からは伝達とコミュニケーションをつかさどる水星が逆行を開始するので、すべてがスムーズにいくという感じでもなく、過去に立ち返るなどなかなかスムーズには進まない状況もあるかもしれません。10月19日頃まで続くので、その期間はどんと構えて。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS