NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.11.15(Mon)〜2021.11.21(Sun)の運

星々は引き続き、「心から好きなもの、情熱、クリエイティビティ」といったものを表す場所に集中して滞在中。あなたが本当に好きなものが何なのかにスポットを当て、そこにどう取り組んでいくべきかを盛んに焚きつけているような雰囲気です。自分がやりたいことが何なのか、その原点に立ち返っている人も多いかもしれません。そしてそれを誰とどんな風にタッグを組んでいくのか、パートナー選びのようなものにも影響が出てきそう。
17日水曜日あたりから19日金曜日にかけては一気に満月ムードに突入。蟹座さんたちにとってはプライベートの交友関係や、趣味やローカルでつながるコミュニティ、血縁や利害関係を超えてもっと自由な感性でつながるネットワークといったものを表す場所で起こる満月です。しかも今回は月食なのでパワーも大。これまで積み上げてきた関係が違った形に変化を遂げるのかもしれませんし、この先に一緒に未来への道を歩んでいくことになる大切な仲間たちと、ここでタッグを組んで歩み始めることになるのかもしれません。穏やかに起こっていく変化というよりは、割とドラマチックな気づきがもたらされることになりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS