NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2022.1.17(Mon)〜2022.1.23(Sun)の運

週の前半18日火曜日の朝、蟹座さんたちの頭上で満月が起こります。自分の星座で満月が起こるのはおよそ1年に1度のことであり、なおかつ今回の満月は宇宙の絶対性をつかさどる冥王星とリンクしながら起こるので、物事がとてもドラスティックに動きやすく、状況が激変!という人もいるでしょう。具体的には、これまで温めてきた誰かとの関係や、育んできたやり取りが結実していくタイミングです。大切な約束を交わしたり、重要な契約を結ぶ蟹座さんもいるかもしれません。対人関係であれば、婚約や結婚を決めたり、あるいはこれまでの関係性から一歩先へと進めるような動きであるとか、対組織であれば契約内容の見直しや締結のし直し、もしくは新規の契約、コラボの決定という動きが起こるでしょう。
またそんな誰かとの関係性の変化に伴って、プライベートの交友関係も一変していきそう。パートナーを通じた友人たちとの輪も広がりますし、誰かとの関係性があるからこそ広がる縁を大切にしたいとき。
今週末以降2月頭までの時間にかけては、タッグを組む相手との間で、ライフプランや生活習慣、タイムマネジメント、財政や資産状況、お金のやりくり、もしくはセクシャルなテーマについて話をしていくことになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS