NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2022.6.27(Mon)〜2022.7.3(Sun)の運

今週は、とても節目感のある時間になりそうです。というのも、29日水曜日のお昼頃、蟹座さんたちの頭上で新月が起こるのですが、まずは自分の星座で新月が起こるのはおよそ1年に1度のこと。蟹座さんたちにとっては新年を迎えるのと同じくらい、「これまで」と「これから」を分けるかのようなタイミングです。さらにこの新月は、幸運と繁栄拡大を司る木星とタイトな角度を描きます。もし5月半ばからこれまでに、あなた自身の社会での役割や肩書き、ステイタスや評価に変化が起こってきているならば、そこにさらに一石を投じるような動きが起こりそう。あなた自身が何かアクションを起こして、今後の流れを変えていくのかもしれませんし、外から変化が起こって、それに応じてあなたも変わっていくことになるのかも。いずれにしれも、「この先の未来に向けて自分がやるべきこと」がここで見えてくるのかもしれません。
一方で週末は、心の中に眠っている、内なる声に注目を。パートナーなどタッグを組んでいる相手に、本当は自分がどう思っているかを伝えるのにいい時。また一方で、自分の世界を広げるための一歩を踏み出すことになりそうな予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS