NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2020.2.10(Mon)〜2020.2.16(Sun)の運

週の半ばまでは先週に引き続き、身の回りやこれまでのルーティンの改革にいそしんでいる蟹座さんたちも多いかもしれません。長い間続いていた習慣や当たり前だと思ってやっていたことを次々と改めて、新しいルールを決めつつある方も多いでしょう。
週末には、行動と情熱の星・火星が星座を移動。蟹座さんたちの真向いの位置――約束や契約、1対1のパートナーシップを表す場所――へとやってきます。この場所にはすでに木星・土星・冥王星が滞在しており、2017年年末頃から、あるいはもっと古くから、あなたが誰とどんなタッグを組んでいくべきなのかについて、試練を投げかけていたのかもしれません。
特に昨年12月から今年1月にかけて起こった一連の流れがあるならば、今週末以降3月末までかけて、もっと具体的なアクションを起こしていくことになるでしょう。そこであなたは新しく誰かと出会うのかもしれませんし、あるいはすでにいる誰かと約束を交わすのかもしれませんし、お互いの価値を認め合い、他の人から見た時にも両者の関係性がそれとわかるような、何らかの契約を交わすことになりそうです。2月いっぱいはゆっくりペースですが、3月上旬からはスピードアップして進んでいくでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS