NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2020.2.17(Mon)〜2020.2.23(Sun)の運

恋人や配偶者など何らかの約束を交わす1対1のパートナーシップにおいて、あるいは契約を結んだ組織やビジネスパートナーとの関係性において、年末あたりから大きな転換期を迎えている蟹座さんたち。この先誰とタッグを組んでいくのか、あるいはこれまでの関係性をどのようにランクアップさせていくのかが、大きく音を立てながら変化を遂げている最中かもしれません。
3月上旬までの間は、過去を振り返りながらであるなど、進み方もゆっくりペース。それ以降は3月末までをかけて、2年間くらいの間頑張ってきたことや積み重ねてきたことが、ついに次のステージへと移っていくことになるでしょう。
週の後半は、そんなパートナ―シップに関わることが、プライベートの交友関係とも関係してきそう。身近な人たちを交えていい時間を過ごせたり、あるいは身近なところから次なるパートナーが見つかるのかもしれません。
週末の日曜日夕方には、月曜日に起こる新月のムードが色濃く漂ってきます。海外などの遠い場所、旅など移動、知的好奇心、学問や研究に関わること、未知の分野などに関して、これから新しい冒険が始まりそうな予感です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS