NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2020.3.9(Mon)〜2020.3.15(Sun)の運

週明けは先週末のムードを継続してスタート。プライベートの友人たちとの交流や、趣味やローカルでの付き合いなどが楽しい時です。嬉しい&楽しいハプニングも起こりやすいでしょう。一方で10日火曜日になってすぐの時間、蟹座さんたちにとって伝達やコミュニケーションを表す場所で満月が起こります。これまで積み重ねてきたやり取りが次のステージへと移行したり、あるいは新たなコミュニケーションが始まるとき。時を同じくして2月17日から逆行していた水星が順行に戻るので、閉ざされていたコミュニケーションが再開される、という空気も。さらに、海外などの遠い場所からのメッセージや、学問や研究、未知の分野からのメッセージにも注目してみて。
週の後半は、1対1のパートナーシップを表す場所で、ますます星が集中。もし蟹座さんたちがパートナーとの関係性において何かの努力を重ねてきているのだとしたら、今週以降3月末までは正念場。2017年末あたりから考え続けてきたこと、昨年末あたりから具体的に動き始めていることを、この期間である程度の形に仕上げていくことが可能なはず。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS